スポンサーリンク

【2024年恋愛運アップ】○○を通じた出会いや新しくオープンした施設に行くのがオススメの年!

花と楽譜 2024年開運術

 2024年は、九星でいう三碧木星の年。三碧木星は「はじまり」「新しさ」を象意とし、発展や自立に働きかけます。

 そして、恋愛・結婚運に影響があるのが、「出会い」を後押しするとともに恋のはじまりへと展開していく運気だということ。2024年は今までとはちょっと違う、勢いのある出会いが目白押しになる予感があります。

 また、三碧木星は「若い男性」を意味します。そのため、青年・若い男性に出会いが増えるでしょう。女性の立場から見ると、若い男性との出会いが増える、自分より年下の男性との出会いが増えるということになります。

【開運】2024年、恋愛運アップのためのポイント3つ

開運その1.青年世代が狙い目

 青年とは15歳~24歳を指しますが、おおざっぱに20代を入れることも多いよう。2024年は、青年の恋愛・結婚活動が盛んになる運気です。

 まさに青年世代の女性には出会いのチャンス年になりますし、青年世代が年下となる女性たちにもチャンスの年といえるでしょう。青年が集まるようなイベントやスクールに行くことで、出会い運がアップします。

 また仕事場などでも、青年世代の男性をターゲットにしてみるとよさそう。年下は恋愛対象外だったという人も、基準を改めてみるといいでしょう。

開運その2.音楽を通じて

 三碧木星は、音楽と相性の良い星です。2024年に出会いを求めるなら、音楽を通じた出会いがオススメ。コンサート、ライブ、楽器の教室などです。

 やみくもに行くのではなく、自分が興味のある音楽ジャンルに絞りましょう。気になる男性が好きな音楽ジャンルを調べ、それに合わせてみるのも効果的です。

 音楽に興味がない場合は、三碧木星の導きだと思って新しい世界に足を踏み入れてみてください。

開運その3.新しい場所

 新しくオープンした施設が出会いを運び、恋愛・結婚運を上げてくれるでしょう。新オープンのショッピングモール、美術館、レストランなどなど、とにかく2024年にオープンするところです。

 そこで出会いがあったり、付き合い始めのカップルならその場所に行くことで絆が深まったり、結婚への意識が高まったりします。

 新しい場所に次いでデートにオススメなのが、遊園地。特にジェットコースターがいいでしょう。一緒に乗ることで、同じ方向に生きていく気持ちが固まります。お化け屋敷も効果的です。