スポンサーリンク

【連載開始】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』第1回/朝起きたらまず洗顔!

洗顔 運気アップ習慣
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

朝起きたら、まずは洗顔!

 朝起きたとき、私たちの顔まわりは「魂のおり」が溜まっている状態です。朝起きてすぐに洗顔をすることでいい運気を阻害する余計なものが取り除かれ、すっきりと一日を過ごすことができます。特に夏場は、「首筋」と「耳の後ろ」は念入りに洗いましょう。

 そして、寒い冬はどうしても身体はもちろん、心も縮こまりがち。洗顔と同時に耳をマッサージすることで目と耳の神経が活性化され、気持ちも上がっていきます。痛いと感じる手前くらいの強さで両耳を引っ張りながら、ほぐすように回していくのがポイントです。

さらに強運を引き寄せたいなら…

 両手の指で頭のてっぺんを押しながら、左右に動かしましょう。気持ちいいと感じるくらいの強さがオススメです。朝起きてすぐはなかなか頭が回らず、ぼーっとしがち。頭のてっぺんには神経を動かすツボがあるので、ここに刺激を与えることで目覚めがよくなり、判断力が上がります。

 また、両腕を上にあげることで血流が全体に行き届きます。朝から気分が上がり、行動がスムーズになるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました