スポンサーリンク

【開運待ち受け】12月は自分の生活を見直す時!恋愛運アップには「カワウソ」の待ち受けが◎

スマホを見る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2022年12月の運気は?

 12月に影響を与えるのは、九星の中で唯一「水」の性質を持つ「一白水星」。どんな環境にも馴染む柔軟性と、常に流れていつしか岩をも削る克服力を内包した、エネルギーの強い星です。

 従来通りのやり方に支障が生じたり、思わぬアクシデントが起こったりと、今の自分の生活や仕事のやり方を見直す時期にきています。新しい流れを意識して、今の自分を今一度見直してみてはいかがでしょうか。

開運(全体運)が上がる待ち受け……寒椿

 12月の全体運を上げる待ち受けには、寒さに負けず咲き誇る健気な「寒椿」の画像がオススメです。
色はインスピレーションで選んでいただいて構いません。

 どんな逆境にも負けない精神力を強化し、どんな時もあなたらしく生活できるようサポートしてくれるでしょう。 

恋愛運が上がる待ち受け……カワウソ

 今月は前期と後期で流れが全く変わってくる月です。なかなか恋のチャンスがつかめない人は、諦めず後半になってチャレンジしてみましょう。

 反対に、現在恋愛に勢いを感じている人は、後半大きなどんでん返しがありそうです。うまく機を見て動いてくださいね。また、全くタイプではない人や危険な恋によろめいてしまう可能性もありますので、ご注意を。

 オススメの待ち受けは「カワウソ」。運気の流れを見極め行動できるよう、お手伝いしてくれます。

金運が上がる待ち受け……湖

 先月に引き続き、出費の多い月となります。大きな買い物より、小さな出費を積み重ねて財布を薄くしてしまいそうです。投資やギャンブルにも不向きですから、控えた方がいいでしょう。

 オススメの待ち受けは「湖」。欲をせきとめ、金のエネルギーを貯めこみます。

仕事運が上がる待ち受け……タイプライター

 なかなか仕事へのモチベーションを保てず、集中力が切れたり、人の仕事のやり方にイライラしてしまうことが増えそうです。「自分は自分、人は人」と割り切り、自分の仕事に集中すること。他人のために頭を悩ませたり、口や手を出しても良いことはありません。

 オススメの待ち受けは「タイプライター」。仕事への活力をアップさせ、本来の能力が出せるようサポートしてくれるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……清涼飲料水

 体内の水の流れを意識しましょう。むくみや頻尿、冷え性、ホルモン関係などに障りの多い月です。ぬるいお風呂にゆっくり浸かったり運動をしたりと、新陳代謝を意識して生活しましょう。

 オススメの待ち受けは「清涼飲料水」。体内エネルギーを整え、清浄な気を取り込んでくれるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました