スポンサーリンク

【連載第14回】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』/入浴でその日の厄を洗い流そう

入浴する女性 運気アップ習慣
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。
 もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

夜の入浴でその日の厄を洗い流して

 その日1日を終えた私たちの身体には、自分や周囲の人間が抱いた良くない感情などがたまっています。夜の入浴は、そんな厄を洗い流す効果があるのです。

 お風呂に入ったら、まずは身体を洗いましょう。最初に洗う場所は「生殖器」。石鹸やボディーソープではなく、洗顔料で丁寧に洗ってください。

 顔は、その人を知るためにとても重要な箇所。顔と同じくらい生殖器を大事に扱うことで、恋愛運がアップします。そのほか臀部、おへそ、耳、鼻など、汚れがたまりやすい身体の「穴」の部分は念入りに洗うようにしましょう。

 また、すべての悪い気は下に降りていきます。「流れなさい!」と念じながら、身体から足をきれいに洗って水で流しましょう。

 その後はゆっくり湯船につかり、リラックスを。特に嫌なことがあったりイライラしたりした日は、最後に水をかぶって身体を清めてください。

 できれば帰宅してすぐの入浴が望ましいですが、難しい場合はうがい・手洗い、洗顔だけでもするといいでしょう。

さらに強運を引き寄せたいなら……

 「今日はついていなかったな」「なんだか調子が悪いな」と感じたら、お風呂に入る前に右肩と左肩に塩をかけるといいでしょう。湯船に塩やバスソルトを入れて入浴するのもオススメです。

 また、最近は朝に入浴したり、シャワーだけで済ます人も増えているかと思いますが、1日の厄を落とすという意味でも、必ず夜のうちにお風呂に入りましょう。また、できれば湯船にも毎日浸かるようにしてください。