【開運食材】麺類は出会いを求めている人に最適!恋愛運を上げてチャンスとご縁をつかもう

スポンサーリンク
麺類 開運フード
スポンサーリンク
――毎日の食事に開運食材を取り入れて、食べるついでに運気アップしたい。でも、どんな食材でどう開運できるの?……そう思った時のお役立ち! 食材の持つ運気と食べた時の開運効果を、毎回1食材ずつお知らせします。冷蔵庫の中にある余り物でも、しっかり運気アップできますよ。

「麺類」を食べると特に上がる運気は?

 そば、うどん、ラーメン、パスタなどの麺類は恋愛運、とくに出会い運を上げてくれる食材です。風水では、細くて長い食べ物は「風」の気を持っており、新しい出会いを呼び込むのに効果的だと言われています。麺類を食べることで人との縁をたぐり寄せ、その先をつないでくれるのです。

中でも「この麺類」を食べるのが◎!

 時間がない時も手早く調理できる麺類。忙しくても外食で気軽に食べることができるので、出会いを求めている人は積極的に摂るようにしてください。
 麺の種類は好きなものでもちろんOKですが、さらに運気を上げたいなら「パスタ」を食べましょう。中でも「陽」の気が強いトマトを使った「チキンとトマトのパスタ」は、情熱的な恋愛を呼び込んでくれます。また、信頼できる相手との恋愛を望むなら、ピンクと白が優しいイメージをくれる「たらこクリームのパスタ」がオススメです。

 麺類は、ひとりで食べれば良縁を呼び、気になる相手と食べればその人との距離を縮める効果があります。ご縁が長く続くように願いながら食べると、さらにいい運気が回っていくでしょう。

(今日から開運!編集部)

タイトルとURLをコピーしました