【連載第2回】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』/朝のノビで身体と心に勢いをつけよう

スポンサーリンク
朝のノビ 運気アップ習慣
スポンサーリンク
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。
もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

朝は全身を使って「ノビ」をしよう

 朝に身体をほぐすことは、開運につながる重要な習慣です。夜寝ている間、私たちの心身は縮こまっています。手を上にあげて身体全体でノビをすることで全身が緩み、「さあ、行動しよう!」という意欲がわいてくるのです。身体と心に勢いをつけるためにも、ぜひ行いましょう。

 また、首筋→鎖骨→わきの下の順でリンパマッサージをするのもオススメです。忙しくて時間がないときは、口を大きく開け、ファーーっと声を出しながら「あくび」をするだけでもOK。顔の筋肉を動かしておくことでよい表情がつくられ、好運を引き寄せることができます。

さらに強運を引き寄せたいなら……

 後ろにグーっと伸びるような姿勢をとりましょう。首はいつも緊張しているため、上を向いて首を反らすことによって肩の力が抜け、楽に動けるようになります。身体がリラックスして心に余裕と思い切りが出てくるため、何事も「やってみよう」という前向きな気持ちになれるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました