スポンサーリンク

【月の守護天使】 天使バラキエルが教える~2月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

2月の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
 その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使バラキエルが教える2月の開運行動

2月の天使は「バラキエル」

 雷光をつかさどる2月の天使バラキエル(Barachiel)は、魚座の天使でもあります。

 雷光をつかさどるだけあって厳しいお顔の天使かと思われそうですが、少しはにかんだ少年のような横顔が印象的な天使です。モコモコとした柔らかな手触りがお好きで可愛らしい一面もありますが、いざと言う時は眼光が鋭くなります。
 絵画では白い薔薇を抱えている、またはパン籠を抱えている姿で描かれることが多いようです。

 その他にいるバースデー天使はアナウエル、メヘキエル、ダマビル、マナケル、エイアエル、ハブイアの7名です。2月10日生まれの方のバースデー天使は、知恵の天使ダマビルとなります。

【開運】天使バラキエルへのお願いのしかた

 天使バラキエルにお願いしたいことがあるなら、東に向かって願いを口にするといいでしょう。天使ウリエル、ルビエルと共に賭事に勝利をもたらすために召喚される天使ですので、大きな賭けに出る時には、ぜひお願いをしてみてください。

 とはいっても、パチンコや競馬、宝くじなどで召喚するのはオススメできません「この試験は無理だと言われたけれど、一か八か勝負してみる!」といった時にこそお願いすべきでしょう。

2月にするといい開運行動

 そのほか、食べ物ではパンにジャムをつけて食べてみてください。アクセサリーを身につけるなら真珠がオススメ。花を飾るなら、やはり白薔薇になります。

 開運カラーはブルー系。そして、ふわふわで肌触りのいいぬいぐるみや、モコモコした素材のマフラーなどを身につけるといいでしょう。天使バラキエルが、そっと寄り添ってくれますよ。

【寄稿者プロフィール】
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。
またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
月の守護天使連載記事
今日から開運!