スポンサーリンク

【連載第11回】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』/おやつには開運スイーツの○○を

チョコレートを食べる女性 運気アップ習慣
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。
もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

おやつを食べるなら甘いものを

 仕事の合間に食べるおやつは気分転換になるとともに、運気アップ的にも良い効果があります。とくに甘いものは金運を上げてくれるので、苦手でなければぜひ食べるようにしてください。

 日本人の金運アップには和菓子(あんこ)がオススメですが、中でもあんみつは最強の開運スイーツ。また、最中やお饅頭、シュークリームなど、内側のあんこやクリームを包む形のお菓子は「財産を守る」効果があるため、貯蓄運アップも期待できます。

さらに強運を引き寄せたいなら……

 あんこや和菓子になじみがない、苦手だという人はチョコレートを用意しておくといいでしょう。集中力がアップしますし、小さいものを机の中に入れておけば、忙しい時も手軽に食べることができます。缶やパックに入ったココアを飲むのも効果的です。

 カカオは昔から薬がわりに食べる習慣があった、とても身体に良い食材。休日にはワインと一緒にチョコレートをたしなむと、金運をはじめ運気がさらにアップします。

タイトルとURLをコピーしました