スポンサーリンク

【月の守護天使】天使ムリエルが教える~6月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

6月の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
 その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使ムリエルが教える6月の開運行動

6月の天使は「ムリエル」

 6月の天使Murriel(ムリエル)は、魔法の絨毯を作る時に呪文をかけてくれる天使です。

 くるっとしたクセのある髪が顔を縁取っていて、眼差しがとても優しい天使。この天使の名は没薬(もつやく)とも呼ばれるミルラに由来されています。
 ミルラは古くから香や薬として用いられていたもので、貴重品でした。なんとイエス・キリストが誕生した際に、東方の三賢者のひとりがこのミルラを献上しているのです。それほど高価なものだったのですね。

 現在では、エッセンシャルオイルとして入手することが可能になっています。機会があればぜひ手にとって、その香りを体験してみてくださいね。

 その他にいるバースデー天使はハリエル、ハカミア、レウィア、カリエル、レウウイア、パハリアの7名。それぞれに担当期間があり、6月20日生まれの人は真実の天使カリエルがバースデー天使としていらっしゃいます。

天使ムリエルへのお願いのしかた

 叶えたい願いがある時は午前10時から午後3時までの間に、南に向かって宣言をするといいでしょう。また、身の回りにいる家族や友人、お世話になっている人への感謝の気持ちを表すと、天使が喜んで力を貸してくれます。ムリエルが近くにいると微かに花の香りがするので、お願いを聞いてくれたことがわかるでしょう。

 部屋を整えたり、外食を控えて自炊の頻度を多くしたり、ランチはお弁当を作ったりという行動も、天使が喜びます。家族や友人などと、手作り弁当を持ってピクニックに行くのもいいですね。

6月にするといい開運行動

 食べ物ではアスパラやキャベツ、ミルクがオススメです。サラダやミルクシチューにして楽しんでみて。

 パワーストーンはパール、ムーンストーンが◎。花を飾るならユリを。カラーはミルク色、ホワイトがいいでしょう。

 ファッションは、カジュアルならOK。また、布製のバッグ(サコッシュやエコバッグなど)もラッキーアイテムです。