スポンサーリンク

【成功する婚活④】人と会う、麺類を食べる…生活パターンを変えてこれまでと違う運気を呼び込もう

パスタ皿を持つ女性 今のオススメ
――出会う機会が減ったこともあり、ここ数年は婚活といっても、何をすればいいかわからなかった人も多いのではないでしょうか。婚活のための運気アップ行動をしながら動くことで、これまで縮こまっていた出会いや恋愛の運気が活性化していきます。良い相手に巡り会える確率が高くなるとともに、幸せな結婚をつかむきっかけが訪れやすくなりますよ!

積極的に外に出て人と会おう

 掃除や整理整頓をして家がキレイになったら、今度は行動を変えていきましょう。

 どれだけ家の中を整えても、外に向けて積極的に行動しなければ新しい出会いは訪れません。初めての人と話すのは面倒くさいと思うかもしれませんが、思いがけないところからご縁が結ばれることも多いのです。できるだけ多くの人と会って、顔をつないでおきましょう。

 さらに、お誘いや集まりには快く参加して、周りの人たちに婚活をしていることをアピールしておいてください。習い事や趣味の活動などを新しく始めて、これまでと生活パターンを変えるのもオススメです。

麺類など「長い食べ物」を積極的にとって

 風水でご縁をつなぐ食べ物といえば、長い形状をした麺類。特に恋愛運アップには効果的ですから、積極的に食べましょう。

 特にパスタは「陽」の気が強いため、出会い運を呼び寄せるには最適です。同じく陽の気が強いトマトのソースを合わせたり、出会い運を活性化させる魚介類を入れたりするのがオススメです。

 アナゴやうなぎ、長ネギ、しらたき、ごぼうなど、麺類以外の長い食材を食べるのもいいでしょう。

良質な睡眠でいい気をチャージ

 人は寝ることでその日に使った気を補い、翌日に行動するためのパワーチャージを行います。そのため、良質な睡眠をとることは手軽な運気アップ方法ともいえるのです。

 就寝中にいい気を取り込むためにも、夜更かしはやめて生活リズムを整え、ストレスのない環境で休むようにしましょう。

 まずはベッドや布団の周りを片付け、スムーズに気が回るようにしてください。枕は北か東南向きに。また、普段着のTシャツやスウェットを着て寝るのはやめましょう。パジャマなど専用の服を用意することで体がより睡眠を意識するようになるため、より多くの気を吸収できます。

さいごに

 今回は、行動を少し変えてこれまでとは違う運気を呼び寄せる方法をお伝えしました。同じ生活パターンを繰り返すのはやめ、出会いのために積極的に行動しましょう! 

タイトルとURLをコピーしました