スポンサーリンク

【パワーストーンで開運】ペリドットは強いヒーリングのパワーを持つ石!仕事運や結婚運アップも

ペリドット パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 人々を癒し、幸福に導いてくれる神秘の力で、今日から開運してくださいね。

ペリドット(Peridot)

ペリドットってどんな石?

 透明な緑色の輝きが美しい石。その緑はペリドットを組成する成分からの緑なので、ペリドットは常に緑色ベースです。和名は橄欖(かんらん)石
 光を取り込み、屈折させて輝きます。見つけやすいからと、夜に採掘されるほどの輝きです。

 また、隕石にもペリドットが含まれていることがあります。火星でのその存在も確認され、地球外で発見された初めてのジェムストーンとなりました。

ペリドットのパワー

 積極的なヒーリングのパワーがあります。太陽のような治癒力があり、心の闇を晴らしてくれるのです。嫉妬や怒り・焦りなどのマイナス感情を鎮め、ものごとをプラスの方向に捉えられるように導いてくれるでしょう。

 注目を浴びたいとき、嫉妬に苦しんだとき、また体力の強化にも力を与えてくれます。そして、社会的な成功へもつなげてくれる、仕事運アップの石でもあります。

 夫婦を幸せにする石でもあるので、既婚の方にもオススメ。

ペリドットのおまじない ~結婚運アップ

 ペリドット、新品の白い布、赤いペンを用意します。
 結婚相手と出会いたい人は新月に、今の彼と結婚したい人は満月の前の日に行います。ペリドットは流水で軽く洗っておきましょう。

 ひとりになれるところで、心を落ち着けます。
 結婚相手に出会いたい人は理想の相手をイメージし、いつ頃までに結婚しているか具体的な期日も思い浮かべます。
 今の彼と結婚したい人は、ふたりが仲良くしている状態と理想の生活をイメージします。
 このイメージが強くしっかりできるよう、何度も思い描きます。

 十分思い描いたら、布に赤いペンでハートを大きく描き、石を包みます。
 そして、下着を入れている収納の中にしまっておきましょう。