スポンサーリンク

【12星座占い】運気の流れにのって開運!マーリン・瑠菜『2022年7月の運勢&開運アクション』

星座表と豆本 今月の運勢&開運アクション
――開運するには、運気の流れにのって行動することが大切になります。12星座で今月の運勢を知り、今のあなたに合った開運アクションを実践しましょう。物事がスムーズに運び、自分らしい充実した毎日を過ごすことができますよ!

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

 7月は、ムードーメーカーとして仲間や友人を楽しませることになりそう。あなたのちょっとしたひと言が場を和ませ、感謝されたり重宝がられたりするでしょう。また、後輩や年下からアドバイスを求められることも多くなります。
 23日からは活躍のチャンスが広がりますが、夏の開放的な雰囲気が遊びへと向かわせてしまうので、気をつけて。

【今月の開運アクション】
 入浴時はシャワーで済ませず、湯船に浸かって体をほぐしてください。とくに背中がポイント。マッサージを受けるのもいいですよ。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

 すべてが目まぐるしく進んでいく、スピード感のある7月です。「ちょっと待って~」と思わず言いたくなりますが、心配しなくても大丈夫。流れに乗ってサクサクと進めることができます。複数の物事を行う時は、ひとつひとつ片付けずに同時進行を。段取りがしっかりしていれば、トラブルはないでしょう。
 23日からは流れが落ち着くので、土台固めをしていくといいでしょう。

【今月の開運アクション】
 趣味や仕事についての情報収集をしましょう。今すぐでなくても、後から役に立ちます。

双子座(5/21~6/21生まれ)

 7月は丁寧さを心がけましょう。とはいえ、時間をかけてじっくり取り組むと納期や締切などに遅れる心配もでてきますから、早め早めの行動を心がけてください。
 23日からは集中力が途切れがちに。深呼吸してリフレッシュをしたり、時間を区切って取り組んだりしてみましょう。

【今月の開運アクション】
 机の上やスマホアプリなどの整理をしましょう。とくに雑誌や本、ニュース系のサイトなど、もう使っていない・読まないものは処分したり削除すると◎。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

 自分よりも他人の意見を優先させがちですが、7月はぜひ自己主張を心がけて。なぜなら、周りから求めらることが増えるからです。いきなりステージの上に立つようなことは無理! と敬遠しそうですが、これまで積み重ねてきた経験や知識が役立つはず。堂々としていてくださいね。
 23日からは臨時収入など、嬉しいことがありそう。

【今月の開運アクション】
 友人や家族と、海や湖など水に関連した場所に行ってみてください。水族館や噴水のある公園、温泉地でもOKです。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

 夏の気配が遊びへと背中を押してしまう7月。「これくらいならいいかな」と手を抜いたり「サボりたい」と思ってしまったり。実際にずる休みなんてしたら後から大変なことになるので、気をつけて。慎重さを心がけ、着実に物事を進めるようにしましょう。
 23日からは得意分野で活躍できます。注目も集まるので、楽しく過ごせるはずです。

【今月の開運アクション】
 生活習慣を見直してみて。とくに睡眠時間がしっかり取れているかがポイントです。寝具を見直すのもいいでしょう。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

 横のつながりが強まっていく7月。苦手な人だなと敬遠していた相手に「こんないいところがあるんだ」と感心したり、驚いたりすることがあるでしょう。人との結びつきが強まっていった結果、あなたの意見やアイデアなどが通りやすくなっていきます。
 ただ、23日からは思いがけない噂話が耳に入ってきそう。鵜呑みにしないで聞き流しておきましょう。

【今月の開運アクション】
 朝や夕方の涼しい時間に散歩をしましょう。靴やサンダルなど、足に関するものを新調するのもOK。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

 ちょっとしたトラブルがありそうな気配の7月。嫌だなと思うでしょうが、避けて通らないでください。ここでしっかり取り組んで解決することができれば、将来への布石を作ることができます。
 とくに23日からは、希望や要望が通りやすい運気。トラブルを乗り越えたことで周りからの応援が得られますから、しっかりと取り組みましょう。

【今月の開運アクション】
 年齢に関係なく、周囲にいる人の中で尊敬できる人を見つけてみてください。キーパーソンとなる人です。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

 まるでご褒美月間のような7月。仕事でチャンスが舞い込んできたり、プレゼントをいただいたり、お茶や食事をご馳走になったり、臨時収入があったり……でも、それはこれまでの頑張りや努力があったからこそ。ここで欲張ってしまうと、せっかくの運気がダウンするので気をつけて。
 23日からはプロ意識を持つようにすると、いい流れが続きます。

【今月の開運アクション】
 近場でもいいので、旅行にでかけてみて。難しいなら空港や大きめの駅、港にいくのでもいいですよ。

射手座(11/22~12/21生まれ)

 噂話や陰口にゲンナリしそうな7月。もちろん「無視して大丈夫!」とお伝えしたいところですが、思わぬマル秘情報が得られそうな気配がありますので、これはと思う話だけ記憶に留めておいてください。苦手な根回しに役立ちます。
 23日からは、積極的に行動できる流れが。先手必勝ではないですが、準備などをしっかりしておくといいでしょう。

【今月の開運アクション】
 地下街にあるカフェなどで休んだり、食事を摂るのが開運につながります。少し暗い照明のお店がベストです。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

 忙しさから、周りに協力を求めることが多くなりそうな7月。「すべてのことを自分の手で」と考えがちなので、人に任せた瞬間から「大丈夫かな……」と心配になることもあるでしょう。ここは信頼することを学ぶ好機と考えてみてください。
 23日からは思い込みや勘違いが多くなりそう。原点に立ち返ることを意識するといいですよ。

【今月の開運アクション】
 ホテルのラウンジでお茶を飲んだり、高級品を扱うショップにでかけてみてください。背筋がすっと伸びるでしょう。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 噴火寸前のマグマのように、静かに意欲が高まる7月。目立つことをするよりも、誰もやりたがらないようなことに取り組もうとします。こっそりと縁の下の力持ち的な立ち位置にいて、すべてが無事終わった時に「自分がいたからできた」と満足感に浸るのです。
 ただ、23日からは視点を180度変えてみたくなるでしょう。思わぬ発見があると同時に、本来の社交性が戻ってきます。

【今月の開運アクション】
 ピアノやオルゴール、ギターなど、ひとつの楽器だけで演奏した音楽を聴くといいでしょう。

魚座(2/19~3/20生まれ)

 意欲に火がついて、前に出たくなる7月。張り切るのはいいですが、周りの評価を気にして無理なことに挑戦したり、自慢話や大袈裟な話をしてしまいそう。実力が伴っていないのに高望みをすると、呆れられてしまうので気をつけて。友人や家族とのバカンスに幸運の鍵があります。
 23日からは、計画的に進めることを心がけましょう。

【今月の開運アクション】
 イタリア料理を食べましょう。また、ハチミツを使ったドリンクを飲むのも開運アクションになります。

寄稿者プロフィール
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。高校の頃にタロットカードと出会い、学園祭で初鑑定を行った。
結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
今月の運勢&開運アクション全体運連載記事運気別
今日から開運!
タイトルとURLをコピーしました