【連載第8回】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』/朝のあいさつは明るく&自分から!

スポンサーリンク
朝のあいさつ 運気アップ習慣
スポンサーリンク
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。
もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

朝のあいさつは自分から!

 会社など仕事場に着いたら、必ず自分からあいさつをしてください。いい運は、他者に対して自分から積極的に働きかける人のところにやってきます。相手から先にあいさつをされて受け身で返すよりも、よりポジティブで明るい運気が巡ってくるのです。苦手な人に対しても、他の人と態度を変えることなくあいさつをしましょう。

 また、仕事前に時間があるならば、周囲の人たちとちょっとした世間話をするのもオススメです。誰かが話しかけてきたり、すでに周りの人が会話をしていたならば、その話を聞いて相づちを打つだけでも人間関係が円滑になります。

さらに開運を引き寄せたいなら……

 忙しい朝は、あいさつを終えたらすぐ仕事に入ってしまう場合も多いでしょう。周りと話をする時間がなければ「さて!」「よし!」など、自分自身に声をかけてみると気が入れ替わり、仕事に身が入るようになります。
 しばらくして、余裕ができたら「今日は明るい顔をしてますね!」など、相手に元気を与えるような言葉をかけてみるのもいいでしょう。自分も元気になれますし、仕事に快活さが出てきますよ。 

タイトルとURLをコピーしました