スポンサーリンク

【おやつで開運】6種のフルーツを使った「フルーツチョコレート」は幸福感&女子力アップに◎!

高野フルーツチョコレート 開運フード
――「食べることは生きること」とはよく言いますが、食べるものを選ぶことは、よりよく生きることにつながります。ひとつひとつの食材が持つパワーを知って食べれば、欲しい運気を身体に取り込むことができるからです。
 特にスイーツやおせんべいなどのおやつは、風水では運気アップに欠かせない食べ物。バランス良く取り入れて、開運を目指しましょう!

色とりどりのキャンディのような「フルーツチョコレート」

 1885年創業の「新宿高野」は老舗のフルーツ店。店舗にはさまざまな種類の高級フルーツが並び、併設の「高野フルーツパーラー」は大変人気があります。今回は、そんな新宿高野さんが販売している「フルーツチョコレート」を購入してみました!

「フルーツチョコレートSPリボン」432円(税込)
開封時

 リボンがあしらわれたギフト使用のパッケージは、まさにちょっとしたお礼やプレゼントにぴったり。中に入っているのは、キャンディのように包まれた丸いチョコレートです。

 フルーツの味に合わせた色とりどりの包み紙で、とても可愛らしい見た目となっています。ストック瓶やガラスの器などに入れて、オシャレに置いておくのもいいですね。

味は6つのフルーツ&ミルクの7種類
球状+パステルカラーの愛らしい形

 チョコレートの味はブルーベリー、ストロベリー、レモン、マンゴー、メロン、バナナ、そしてミルクの7種類。ホワイトチョコレートにフルーツの果汁パウダーやフレークを練り込んだもので、それぞれのフルーツの味がちゃんとして大変美味しいです。

 ひとつひとつは小ぶりですが、丸くコロンとした形とパステルカラーがとても愛らしく、見ているだけで笑顔になってきます!

なぜ「フルーツチョコレート」で運気アップできるの?

 甘く実った色とりどりのフルーツは、まさに豊かさの象徴です。風水的にも金運や恋愛運など、多くの運気アップ効果が期待できます。高級フルーツ店の果物を6種類も使って作られているフルーツチョコレートは、その運気が凝縮されているといえますね。

 また、カラフルなパステルカラーは幸福感を上げ、リラックス効果をもたらします。優しい気持ちになれるとともに、女子力アップも期待できるでしょう。

 さらに風水では、丸い形のものは円満な状態やスムーズさを表す形状です。「円=縁」につながるともいわれますので、家族や友人、恋人などと一緒にフルーツチョコレートを楽しむことで、相手との絆がより深まるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました