スポンサーリンク

【連載第3回】瀧天貴『強運を引き寄せる!運気アップ習慣』/朝は窓を開けて運気の刷新を

窓を開ける 運気アップ習慣
――いい運を引き寄せるには、特別なことや難しいことをする必要はありません。ただ日常にひそんでいる「開運の法則」を知り、実践するだけでいいのです。
もし今、思い通りにならない日々に悩んでいるなら、私・瀧天貴が神様から授かった「運気アップ習慣」を試してみてください。さまざまな暮らしのシーンで、少しだけ習慣を変えて運を積み重ねていくことで、自然と幸せが舞い込んでくる「強運体質」をつくることができますよ!

毎朝、すべての窓を開けよう

 朝は家にあるすべての窓を開け、空気を入れ替えましょう。家の中の気の流れが変わり、運気も刷新されます。冬は寒くて面倒かもしれませんが、毎朝必ず行ってください。

 また、太陽には自然界で最も強いパワーがあります。窓を開けたら、太陽が昇る東側を掃除にコップ一杯のお水を置きましょう。太陽のエネルギーが入った水に手を合わせれば、充実した一日を過ごすことができます。
 お水は太陽が沈んだ夜に流し、朝にまた新しいものを置いてください。時間があるなら、東側をさっと掃除するのも◎。太陽の強いパワーをさらに得ることができ、運気アップがかないます。

さらに強運を引き寄せたいなら……

 太陽のエネルギーが入った水に、具体的にお願いごとをするといいでしょう。その際はお守りなど、自分が大事にしているものを水の側に置いてください。そのほか、仕事運を上げたいなら手帳やペンなど仕事に関するアイテム、恋愛運なら生花やチョコレートを置くといいでしょう。

 明るさと温かさを持つ太陽には、人の心を開く力があります。毎朝太陽に向かって祈ることで気持ちが前向きになり、考えやアイデアも広がっていくはずです。

タイトルとURLをコピーしました