スポンサーリンク

【開運待ち受け】12月は自分自身で確認して決断を!恋愛運アップのオススメ画像は「シャンパン」

スマホを見る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年12月にオススメの開運待ち受け

2023年12月の運気は?

 12月に影響を与えるのは、精錬された金属を表す「七赤金星」。収穫の喜びやお金も表す星でもあります。

 波乱の多い月です。過去の経験に従って軽い気持ちで決断すると、思いがけないトラブルに巻き込まれてしまう恐れがあります。自分の信念を見失わないよう気をつけながら、しっかり舵取りしてください。

 大切なことは記憶や人の噂に頼らず、自分の耳と目でしっかり確認してから決断しましょう。

全体運が上がる待ち受け……パーティー会場

 チャンスが多く、外に出かけたいような気持ちが高まる時期です。開放感に導かれて、自分らしくない行動やスタイルに惹かれてしまいます。
 殻を破るには良い時期です。インスピレーションを第一に行動しましょう。

 オススメの待ち受けは「パーティー会場」。それっぽく見えれば、絵画でも写真でも構いません。直感力を高め、運気を上昇させる方向へと導いてくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……シャンパン

 思ってもいなかった異性との縁が深くなるという暗示が出ています。偶然同じ場に居合わせる、1人でいる時に声をかけられるなど、ラブチャンスが続くでしょう。

 良いご縁を引き寄せるキーワードは「笑顔」。気になる異性がいる人は、口を大きく開けて屈託のない笑顔、笑い声を心がけましょう。 

 オススメの待ち受け画像は「シャンパン」。異性の前で、あなたの魅力が最大限に光るようお手伝いしてくれます。

金運が上がる待ち受け……猿

 収入も出費も大きい月です。しかし今月使うお金は「生金」ですので、本当に必要と思う部分には、勝負を賭けてみるのも良いかもしれません。
 ただ、人に頼った戦略は×。どんでん返しを食らわされることになりかねません。

 オススメ画像は「猿」。じっとしておらず、動きのあるものがいいです。お金を生み出す力を補助してくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……管楽器

 信頼関係が起死回生のチャンスを生みだします。どんなに功を上げても、人の和を乱すような言動を避け、謙虚な気持ちが周囲に伝わるよう意識しましょう。
 今月得た絆は、後々必ずあなたを助けてくれます。

 オススメ画像は「管楽器」。好きな奏者がいれば、楽器単体ではなく奏でている場面の写真などでも構いません。チャンスや成功を呼んでくれるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……クリスマスターキー

 喉の痛みや気管支などに注意が必要な月です。また、七赤には「歯」の象意があります。メンテナンスに行くにはちょうどいい時でしょう。

 待ち受け画面にオススメなのは、「クリスマスターキー」などの鶏肉料理。おいしそうだと感じるものを選んでください。スタミナをつけ、心身を強い気で満たしてくれます。


 とうとう、2023年最後の月となりました。12月はクリスマスや年末イベントが目白押しではないでしょうか。

 今月の賑やかな場での楽しい交流は(特に飲食を伴うとさらに吉)、良い運気を呼んでくれます。健康に気をつけ、最後の日まで元気に過ごしましょう。