スポンサーリンク

【コストコで開運】体に優しい「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」は金運アップと厄除けに効く!

オーガニック有機そだち 極小粒納豆 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワースポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

契約栽培大豆使用「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」

「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」の内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年11月)

 「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」は、アメリカ産の有機極小粒大豆の納豆。契約栽培大豆を使用しており、納豆はもちろん、タレもからしも化学調味料・保存料・着色料は使われていません。

オーガニック有機そだち 極小粒納豆
オーガニック有機そだち 極小粒納豆

 見ての通りカップ入りで、納豆30g、たれ3.5g、からし0.6g。
 9個で318円、1個で35.3円です。有機納豆でこのお値段はコスパ良し。賞味期限は12日間となっています。

1パック3つ入り
1パック3つ入り

味とテクスチャ―、オススメの食べ方

 極小粒納豆とありますが、小粒納豆より大きいくらいのサイズで食べ応えがあります。
 何より、粘り気がスゴイ! 混ざれば混ぜるほど固くなっていくイメージ。ねばねばで真っ白になります。くせのない味の納豆です。

カップ入りで扱いやすい
カップ入りで扱いやすい

「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」開運の秘密

開運の秘密1.粘り強さがアップ

 納豆の風水効果は、粘り強さアップ。辛抱する力、我慢する力、持続力など、粘り強さがポイントとなる力がアップします。何か成し遂げるべき目標があるのなら、目標が叶うその日まで途切れることなく毎日食べるのがオススメです。

開運の秘密2.金運に関わる金行と水行を併せ持つ

 あるモノが変化して新しいものが生まれることは、五行の金行に関連付けられる動きとされます。納豆菌や乳酸菌など微生物の働きによってできる発酵食品は、もとの姿から新しい姿に変身しているため、金行の食材といえるのです。

 そして「畑の肉」とも言われる大豆は、水行の食材。納豆は、金運に関わりの深い金行と水行を併せ持つ開運食材となります。

開運の秘密3.厄除け・魔除け効果

 豆は「魔滅(まめ)」の字が当てられる、厄除け・魔除けの食材です。もちろん、納豆にもそのご利益があります。
 炒った大豆や豆の煮物よりも量をたくさん食べられる納豆は、厄除け・魔除けの効果を体に取り込むのにうってつけです。

「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」は、金運アップと厄除けに効く開運食材!

 毎日食べたい理由が、たくさんある納豆。食べるなら、体に良い有機のものがいいですよね。
 コストコの「オーガニック有機そだち 極小粒納豆」は、コスパ良く美味しく手軽に食べられる開運の納豆といえるでしょう。