スポンサーリンク

【月の守護天使】天使ヴァルキエルが教える~7月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

パリの教会の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
 その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使ヴァルキエルが教える7月の開運行動

7月の天使は「ヴェルキエル」

 天使ヴェルキエル(Verchiel)は、7月の天使です。

 ヴェルキエルは、とても明るく活発なエネルギーに満ちている天使。茶褐色の髪が印象的で、キビキビと動き回っています。まさに明朗快活という言葉がぴったりな天使なのです。

 この天使とは別に、7月生まれの人を守護する天使としてパーリヤー、ネルカエル、イアイエル、メラーエル、ハホヤー、ニターヤー、ハアヤーの七天使がいます。皆それぞれの期間を守護していますが、7月7日生まれの人を守護している天使は、名声の天使イアイエルです。

天使ヴェルキエルへのお願いのしかた

 東から昇る太陽に向かって、願い事を口にしてみてください。

 天使ヴェルキエルへの願いごとは、「活発に動き回りたい」「意欲的に仕事に取り組みたい」「表舞台に立ちたい」「楽しく友達と遊びたい」「しっかり自己表現をしたい」などいった内容がオススメです。

 ひまわりやマリーゴールドなど太陽を連想させる花を部屋に飾ると、天使が喜んで力を貸してくれますよ。子どものような素直さを大切にするのも、天使との距離が近くなる秘訣です。

7月にするといい開運行動

 ハチミツやオリーブオイル、トマトを使ったものは、7月の天使が好む食べ物になります。ピザなら全て使った料理となるので、開運フードとしてオススメです。形も丸く、まるで太陽のようですね。

 また、できるだけ野外活動、たとえばキャンプやバーベキュー、海水浴などをするのもいいですよ。ここでも、ポイントは子どものように楽しむことです。

 パワーストーンを身に着けるなら、ゴールド、サンストーン、タイガーアイが◎。