スポンサーリンク

【12星座占い】運気の流れにのって開運!マーリン・瑠菜『2024年4月の運勢&開運アクション』

星図 今月の運勢&開運アクション
――開運するには、運気の流れにのって行動することが大切になります。12星座で今月の運勢を知り、今のあなたに合った開運アクションを実践しましょう。物事がスムーズに運び、自分らしい充実した毎日を過ごすことができますよ!

【12星座別】2024年4月の運勢&開運アクション

牡羊座(3/21~4/19)…気力が湧き上がっているのを実感

 不思議と気力が湧き上がっていることが実感できる、4月の牡羊座さん。この気力の高まりは、仕事や恋愛にも影響を与えます。
 物怖じせずに意見が言えるだけでなく、苦手な仕事にも挑戦したくなるでしょう。恋愛面でも、「ポジティブでいいな」と思った相手への恋心が強まります。

 20日からは金運が上昇。運気の良さに甘えると散財するので、気をつけて。

【今月の開運アクション】
 額を出すヘアスタイルで運気がアップ。仕事中だけでも、ピンで止めてみて。

牡牛座(4/20~5/20)…思いやりの気持ちを持って行動を

 環境の変化に不安を感じてしまいそうな、4月の牡牛座さん。警戒心から本音が出せずに「自分らしく行動するって、どうすればいいんだっけ?」と悩んでしまいそう。
 恋愛面でも遠慮が先になり、気まずい雰囲気になる瞬間が増えそう。思いやりの気持ちがあれば、心配はいらないはずですよ。

 20日からは、星々の後押しがある幸運期間に。

【今月の開運アクション】
 水の音を使ったヒーリングミュージックを聴いてみてください。運気がアップしますよ。

双子座(5/21~6/21)…交友関係が活発になる月

 交友関係が活発になる、4月の双子座さん。友好な関係が築ける好機なので、気になる会合などがあれば、積極的に参加するようにしてみて。有意義な時間が過ごせるだけでなく、恋愛につながる出会いもありそうですよ。
 パートナーがいる人は、色気不足にならないように気をつけてね。仕事面では、アイディアを活かすようにしてみて。

 20日からは、思いがけない出来事が多い流れに。慌てずに対処して。

【今月の開運アクション】
 水晶を持ち歩くと運気アップに。

蟹座(6/22~7/22)…困った時は素直にアドバイスを求めて

 「もっとしっかりしなきゃ」と自分を叱咤激励したくなる、4月の蟹座さん。仕事が忙しくなりそう。
 恋愛も、あまり進まないかしれない気配を察して身構えてしまいがち。頑張りすぎたり慎重になりすぎると、かえって物事が動かなくなるでしょう。重く考えず、困った時は素直にアドバイスを求めるようにね。

 20日以降は、探究心が強くなりそう。

【今月の開運アクション】
 茶道や華道、着物の着付けなど、伝統的な事柄に触れると運気がアップします。

獅子座(7/23~8/22)…障害やトラブルが消えてスッキリ

 障害やトラブルが消えてスッキリとした気分でいられる、4月の獅子座さん。健康運も良好なので、頑張りがきくでしょう。とはいえ、張り切り過ぎは注意ですよ。また、トイレを我慢するのはNG。だからといって、水分を控えるのもいけません。
 恋愛面では、相手を振り回さないようにしましょう。

 20日からは落ち着いた運気へと変化。退屈に思わないでね。

【今月の開運アクション】
 自然あふれる公園を散歩したりジョギングすると、運気がアップしますよ。

乙女座(8/23~9/22)…気になることには迷わずチャレンジを

 自信を持って過ごせる、4月の乙女座さん。気になることがあるなら、迷わずチャレンジをしてみて。
 恋愛面では、絆が深まるような出来事がありそう。シングルの人は誘惑が多い時。禁断の木の実を食べるなら、後悔しないようにね。仕事面では、裏で足を引っ張る人の気配が。念には念を入れると安心ですよ。

 20日からは思い切りがキーポイントに。先手必勝を意識しましょう。

【今月の開運アクション】
 キムチやビビンバなど、韓国料理を食べると運気アップに。

天秤座(9/23~10/23)…自分を褒めて自信を持つと◎

 自分にないものを持っている友人や職場の仲間を羨ましく思ってしまう、4月の天秤座さん。「今日はこれができた」「こんなことができるなんて、すごくない?」と自分を褒めて、自信を持ちましょう。 
 恋愛面では、相手の良いところを褒めると絆が深まりますよ。健康運は安定していますが、規則正しい生活を心がけてね。

 20日からは運気が落ち着くので、リラックスして過ごせます。

【今月の開運アクション】
 クラッシック曲を聴くと、運気がアップします。

蠍座(10/24~11/21)…安定して落ち着いた運気

 安定している運気の、4月の蠍座さん。ただ、仕事が忙しくなる流れがあります。フォローしたりカバーすることも増えますので、「報告・連絡・相談」は怠らないようにしましょう。
 恋愛運は落ち着いています。恋人募集中の人は、仕事関係での出会いがありそう。交際中の人は、忙しさから連絡が途絶えがちに。

 20日からは人気運が急上昇。注目を集めてしまうことがありそうですよ。

【今月の開運アクション】
 自然素材の小物を持ち歩くと、運気アップに。

射手座(11/22~12/21)…楽しみながら物事をこなせる月

 不思議なほど「失敗する気がしない」と思える、4月の射手座さん。初めて取り組む物事でも、楽しみながらこなしていくことができるのです。活躍できる場面も多くなるので、チャンスを活かしてくださいね。ただ体力はダウンしやすい星回りなので、疲れたら休みましょう。
 恋愛運は好調。ドラマチックな出来事があるかも。

 20日からは、忙しさがひと段落しますよ。

【今月の開運アクション】
 イタリアンフードを食べて、運気をアップさせましょう。

山羊座(12/22~1/19)…物事にはコツコツと取り組んで

 スケジュール変更などが多く「落ち着かない!」とイライラしそうな、4月の山羊座さん。思った通りに進まない状況になりやすいですが、投げ出したりせずコツコツと取り組みましょう。
 恋愛運は安定しています。交際中の山羊座さんは、心地よい良い関係を構築できるでしょう。募集中の山羊座さんは、焦らないことがポイントです。

 20日からは、計画的に行動することを意識しましょう。

【今月の開運アクション】
 シルバーのアクセサリーを身につけると、運気アップに。

水瓶座(1/20~2/18)…有言実行を心がけて

 気持ちや考えが二転三転しやすい、4月の水瓶座さん。「これをやるんだ!」と張り切っていたのに、すぐに「やっぱりこっちがいいと思う」では、呆れられてしますよ。有言実行を心がけましょう。
 恋愛でも、目移りが多くなりがちな星回りです。恋人がいる人は仲違いの原因になるので、気をつけて。仕事面では、スピード感が求められるでしょう。

 20日からは金運が好調。油断せずに予算を守って。

【今月の開運アクション】
 ネイルをすると運気アップに。

魚座(2/19~3/20)…ゆっくりとした運気

 ゆっくりとした運気の流れがある、4月の魚座さん。気力体力は高まっているので、飲み会やカラオケ、運動などでエネルギーを発散したくなりそう。
 恋愛運は安定しているのですが、恋人がいる魚座さんはマンネリを感じる星回り。刺激を求めるよりも、現状維持を心がけてね。恋人募集中の魚座さんは、相手の五感を刺激するといい流れが生まれます。

 20日からは、運気が慌ただしく動くでしょう。

【今月の開運アクション】
 身の回りの環境を整えることが運気アップに。