スポンサーリンク

【パワーストーンで開運】鷹の目に似たイーグルアイは勝負運と仕事運を授けてくれるパワフルな石!

イーグルアイ パワーストーン パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 人々を癒し、幸福に導いてくれる神秘の力で、今日から開運してくださいね。

【パワーストーン】イーグルアイ(Eagle Eye)

イーグルアイってどんな石?

 イーグルアイは、シルバー~グレー~黒のタイガーアイ。古代エジプトなどで「神の目」として珍重されました。その名の通り、「鷲の目」のように見えることから名付けられています。和名は鷲目石です。

 シャトヤンシー効果(キャッツアイ効果)が現れ、酸化の度合いによって青色~銀色~金色~赤色~黒色と変化します。

イーグルアイのパワー

 災いを遠ざけ、幸福と繁栄を司ります。ものごとを見極める力が増すため、仕事運、金運、勝負運を高めてくれる石とされています。

 鳥の王である鷲の名にふさわしく、パワフルな石です。リーダシップをとりたいときに身につけるといいでしょう。負けられない勝負に挑む人や、仕事を成功させて多くのお金を得たい人にオススメです。

 また、眼の健康運アップにも効くとされています。

イーグルアイのおまじない ~金運・勝負運アップ

 イーグルアイを、家の中で自分が置ける一番高いところに置きます。もしくは天井の隅に、あまり糸を長くしないようにしてぶら下げます。
 高いところから自分を取り巻く世界をみてもらい、金運アップのチャンスと勝負に勝つチャンスを見極めてもらいます。イーグルアイに、自分を見守ってもらうのです。

 そのイーグルアイは、出かける際に持ち歩きます。山の頂上に行く、タワーや高層ビルに登るなど高いところに行くとき、飛行機に乗るときは、必ずイーグルアイを持って行きましょう。
 普段は自分の家の高いところに置き、外出時は持ち歩くのがオススメです。