スポンサーリンク

【おやつで開運】「トランシュ オランジュ ショコラ ノワール」は全ての運気がアップするスイーツ!

トランシュ オランジュ ショコラ ノワール 開運フード
――「食べることは生きること」とはよく言いますが、食べるものを選ぶことは、よりよく生きることにつながります。ひとつひとつの食材が持つパワーを知って食べれば、欲しい運気を身体に取り込むことができるからです。
 旬の食材や土地のパワーが入ったおやつは、生活を彩ります。また、運気アップにも欠かせません。バランス良く取り入れれば、開運間違いなしです。
 この連載では、縁起が詰め込まれた、ご利益おやつ&開運おやつを紹介していきます。

オレンジの輪切りが印象的!

 パティスリー・サダハル・アオキ・パリの「トランシュ オランジュ ショコラ ノワール」は、シロップ漬けのスペイン産オレンジにビターチョコが半分コーティングされた、見た目もかわいくて元気になるおやつです。

パッケージは透明
パッケージは透明

 チョコとオレンジという、大人の組み合わせ。コーヒーや紅茶のお茶うけはもちろん、お酒にも合うおやつです。

不思議な味のハーモニー

 さっそくいただいてみると、オレンジ部分はしっかりシロップに使っていて、しっとりしています。
 果肉部分はかなり甘いですが、皮はほろ苦さが混じり、甘さが中和される感じに。生のオレンジで食べても、相当美味しいヤツだとわかります。チョコは、とってもビター。雑味がなく、良いカカオだと実感できるでしょう。

表側のチョコにチェックの模様が
表側のチョコにチェックの模様が
裏側から見たところ
裏側から見たところ

 オレンジとチョコを一緒に食べると、不思議な味のハーモニーとなります。とても濃い味なので、少しずつかじっていただきましょう。

オレンジとチョコで、全ての運気がアップ!

 果物のオレンジは、「オレンジ色」という色名の由来になっている果物です。

 オレンジ色は明るく活気に満ちた色。ポジティブなエネルギーや活力を象徴します。オレンジ色を身に着けると、パワフルで前向きな気持ちを呼び起こすとされ、運気がアップするのです。

 加えて「トランシュ オランジュ ショコラ ノワール」のオレンジには、スペインの太陽パワーがたくさん入っています。太陽のエネルギーは私たちの内なるエネルギーと共鳴し、活力や創造力を呼び覚まします。特に、仕事運、金運、人間関係運アップに効果的です。

 そしてパティスリー・サダハル・アオキ・パリといえば、チョコレート(ショコラ)。
 チョコレートは、恋愛運アップに効く開運食材。魅惑的な香りと甘さで、男女ともに開放的な気分になるため、媚薬効果もあるのです。

パリ&東京のパワーが入った、とっておきのスイーツ

 パティスリー・サダハル・アオキの本拠地であるパリには、数世紀にわたって受け継がれた歴史的な智慧とエネルギーが蓄積されています。パリは芸術や文化の中心地。その洗練されたエネルギーは創造性や啓発をもたらし、豊かさと幸福感を引き寄せて運気を上昇させるのです。

 また東京も、あらゆる国の人々が集まる都市。たくさんの人のパワーと林立する高層ビルはエネルギーの流れを高め、活気と繁栄を促します。また、実は公園や緑地、水辺などの自然も多く、エネルギーのパワーバランスが取れている場所なのです。

 開運の全方位に効く「トランシュ オランジュ ショコラ ノワール」。味も抜群に良いですが、お値段もかなり良い感じ。自分へのご褒美や、とっておきのプレゼントにオススメです。

トランシュ オランジュ ショコラ ノワール
1個530円

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ