スポンサーリンク

【パワーストーン】グリーンフェルスパーは優しい気持ちと心の落ち着きをくれる石!恋愛運にも◎

緑の天然石 パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 この連載では、実に多くの種類があるパワーストーンの中から代表的なものを紹介していきます。それぞれの石が持つ由来やパワーを知って、お気に入りを探してくださいね。

グリーンフェルスパー(GreenFeldspar)

グリーンフェルスパーってどんな石?

 鉱物的には、ムーンストーンの仲間グリーンムーンストーンという名で売られていることもあります。しっとりとした淡い緑色が特徴的な石です。

 宝石や半貴石を掘る時に一緒に産出されることが多いのですが、グリーンフェルスパーのみで販売されていることは、あまりありません

 けっこうレアなので、出会えたらラッキーかも。

グリーンフェルスパーのパワー

 ムーンストーンが持つ月由来の癒しパワーに、グリーンのヒーリングパワーがプラスされています。
 見ているだけで、とにかく優しい気持ちになり、心の落ち着きを感じることができるでしょう。先を見通し、これから成長していこうというモチベーションが生まれる石でもあります。

 危険なものや、邪気から身を守る効果もあるといわれます。

グリーンフェルスパーのおまじない ~恋愛運アップ

 満月の夜に行います。グリーンフェルスパーのついた指輪やブレスレット、ネックレスを用意しましょう。グリーンフェルスパー単独でなくても、グリーンフェルスパーがついているものならなんでもOKです。

 月の光が満ちてきたら、グリーンフェルスパーに月の光を1時間、あてます。月のエネルギーを充分吸収したムーンストーンに向かって「女神イシュ・チェルよ。この想いを彼(彼女)の元に届けてください」と3回思います。その後、アクセサリーは肌身離さず身につけてください。

相手はあなたを意識し始めるはず。いつ誘われてもいいように、意識しておきましょう。

タイトルとURLをコピーしました