スポンサーリンク

【開運待ち受け】6月はさらなる可能性を試すのにいい月!恋愛運アップには「ブランコ」の画像が◎

スマホを操作する女性の手元 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年6月の運気は?

 6月に影響を与えるのは、風や樹木のエネルギーを持つ「四緑木星」です。

 路線変更やイメージチェンジに最適な月です。今の自分に満足していない、あるいはさらなる可能性を試したいと考えているのであれば、今月の内に始めてみましょう。今はまだ見ぬ新しい世界を垣間見ることができます。

 また今月、ぜひオススメしたいラッキーアクションは「旅行」。新鮮な景色があなたの感性を磨き、チャンスを拾いやすくしてくれるでしょう。

開運(全体運)が上がる待ち受け……花菖蒲

 今月は努力に比例して名声や地位を上げることができる、チャンス月です。インスピレーションに従って、どんどん行動していきましょう。

 オススメの壁紙は「花菖蒲(しょうぶ)」。写真でもイラストでも構いませんが、花が大きく映っているものが望ましいです。

 決断力を高め、恐れや迷いを封じてくれます。

恋愛運が上がる待ち受け……ブランコ

 女性も男性も、ロマンチックな雰囲気を求める時期です。出会いを探している人は、積極的にいろんな場所に顔を出してご縁を広げましょう。

 片思い中の人は勇気を出して、2人きりの時間を確保して。思わぬ収穫が得られるはずです。

 今月の恋愛運アップのオススメ画像は「ブランコ」。ターゲットの異性の心がこちらに向きやすくなります。

金運が上がる待ち受け……キリン

 入るのも出るのも多い月。

 「多分、そろそろ株価が上がるはず」や「もうすぐお金が入る予定だから」などの不確かな情報には決して惑わされず、最悪な事態を想定して慎重に行動しましょう。

 オススメ画像は「キリン」。首を曲げていないキリンが映っているものがベストです。出費を防ぎ、悪い気を跳ね返す効果があります。

仕事運が上がる待ち受け……飛行機

 良い噂も悪い噂も広まりやすい時期です。

 信頼できる相手以外の前ではできるだけ気を引き締め、ボロを出さないよう努めること。また、目上の人からの引き立てが得られやすいので、誠意を尽くしましょう。

 今月のオススメ画像は「飛行機」。飛行中のものを選んでください。あなたが常にベストを尽くせるよう、背中を守ってくれるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……香水

 感染症や呼吸器の病にかかりやすい時。自律神経にも影響が出やすいでしょう。換気に気をつけ、清潔を保ってください。

 さらに、災害・地震の恐れも出ていますので、万が一のための準備をしておきましょう。

 オススメの待ち受けは「香水」。気分を上げてくれる、お好みの香水瓶を探してください。インスピレーションを高め、災いから遠ざけてくれます。