スポンサーリンク

【開運待ち受け】2月は正しいことを着実に!恋愛運アップには「ミルフィーユ」の待ち受けが◎

スマホを見る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年2月の運気は?

 2月に影響を与えるのは八白土星。二黒土星、五黄土星など土の星は他にもありますが、この八白土星は山や高く積み重なっている土を表しています。

 勢いはあるのに寄り道が多くなり、先の見通しが立ちにくい月です。うまくいかない事柄は、初心に戻って大きなテコ入れを検討してみましょう。この時期頑張ったことは、必ず未来、良い形で返ってきます。

 キーワードは「忍耐力」。目に見える結果にこだわらず、正しいと思うことを着実にこなしていくことをオススメします。

開運(全体運)が上がる待ち受け……犬

 今月は感情のコントロールが難しく、頑なになり過ぎたり、はては逆に集中力が続かなかったりと、訪れたチャンスを自ら潰してしまいがち。

 そんな2月の全体運を上げる待ち受けには、「犬」の画像がオススメです。

 現在飼っているワンちゃんでもいいですし、ネットで探した可愛いイラストでも構いません。あなたの情緒を安定させ、冷静さをもたらしてくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……ミルフィーユ

 復縁や再会のチャンス。昔結んだご縁が再び芽を出す可能性の高い月です。忘れられない人がいる人は、勇気を出して連絡してみましょう。いつ偶然出会ってもよいよう、心の準備をしておくことをオススメします。

 逆に交際しているお相手がいる方は、ご注意を。パートナーの周囲にいる異性の友人、知人には警戒が必要です。

 今月の恋愛運アップのお勧め画像は「ミルフィーユ」。好きな人に、あなたの想いが伝わりやすくなるお手伝いをしてくれます。

金運が上がる待ち受け……山

 大口ではないものの、本業ではないことで臨時収入を得る可能性の高い月です。副業やバイトをお試しでやってみるのに最適な時期といえます。隙間時間にできるバイトの募集や、趣味でお小遣いを稼ぐ方法はないかを調べてみるといいでしょう。

オススメ画像は「山」。できれば小さくなっても構わないので、麓から頂上までの全体像が見える画像がいいですね。金の気があなたに集まりやすくなるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……団子

 今まで蓄積されてきたストレスや不満が、ついに爆発してしまいそう。「今のまま、ここで働いていてもいいのか」と、考えてしまうことが多い月でしょう。いつもなら流せることが心に引っ掛かり、いつまでもスッキリしません。
 
 今月はどんなに良い結果が出ても、ついネガティブな面に目がいってしまうので、オンとオフを意識して気分転換をしながらやり過ごしてください。

 オススメ画像は「団子」。あなたが美味しそうだと思えるなら、みたらしでも三色でも何でも構いませんが、串にささったお団子の数が多ければ多いほどいいでしょう。モチベーションをアップさせ、努力の結果が表に出やすくなります。

健康運が上がる待ち受け……鶴

 腰痛や肥満など、日々の生活の不摂生が体に出やすい月です。生活リズムを見直し、規則正しい習慣を意識しましょう。

 今月の内に、朝のストレッチやジョギングなど、健康や美容のためのルーティーンを見直すと長続きしやすいです。

 健康運アップにオススメの待ち受けは、吉祥と長寿の象徴といわれている「鶴」。画面にいる鶴が多ければ多いほど、パワーが強くなります。画面越しに清浄な気をあなたに送ってくれるでしょう。