スポンサーリンク

【12星座占い】運気の流れにのって開運!マーリン・瑠菜『2022年9月の運勢&開運アクション』

星座表と豆本 今月の運勢&開運アクション
――開運するには、運気の流れにのって行動することが大切になります。12星座で今月の運勢を知り、今のあなたに合った開運アクションを実践しましょう。物事がスムーズに運び、自分らしい充実した毎日を過ごすことができますよ!

2022年9月の運勢&開運アクション

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

 縁の下の力持ち的な役回りが多くなる9月。自分のペースで動けないので、もどかしさからイライラしそう。「フォローすることで学べることもある」と考えて取り組むようにしてください。
 23日以降からは、交友関係に変化が生まれそう。初対面の相手に自論を押し付けないように気をつければ、良い関係性が生まれます。

【今月の開運アクション】
 温泉やスパなどで、夏の暑さに疲れた身体を癒してあげましょう。マッサージを受けるのもオススメ。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

 頑張ってきたなぁとしみじみできる9月は、苦手な分野でのレベルアップが期待できます。ただし、浮かれてばかりいると足元をすくわれるので注意して。油断せず、気持ちを引き締めて自分磨きや資格取得を目指しましょう。
 23日からはトラブル処理をすることが多くなりそう。嫌な顔をせずに引き受けて。

【今月の開運アクション】
 映画や芝居、ライブなどの芸術に触れると運気が上がります。ワクワクドキドキしながら楽しむことがポイント。

双子座(5/21~6/21生まれ)

 運気的に大きな変動がない9月なので、安心して過ごせるでしょう。好奇心旺盛な双子座さんにとっては、目新しいことがないと飽きてしまいがちですが、家族やパートナー、幼なじみなどと過ごす時間が増えそう。自分の原点を知るチャンスと考えましょう。
 23日からはワクワクするような出来事がありそうです。

【今月の開運アクション】
 アルバムや日記などの整理をしてみてください。思い出を整理することは断捨離のひとつ。開運につながります。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

 不確かな情報に翻弄されそうな9月です。これはすごい情報だ! と張り切って教えたものの、発信源が怪しかったりいわゆる都市伝説だったりで呆れられてしまいそう。特に仕事面に関わることでは、確実性を心がけるようにしましょう。
 23日以降は蟹座さんらしく、安心して過ごせます。

【今月の開運アクション】
 秋の果物や野菜を多めに摂ってください。栄養面で良いだけでなく、運気的にも上がっていきます。とくに豆類がオススメ。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

 先月に続いて意欲の高まりが続く9月は、あれもこれもやりたい!と欲張りさんになりそう。興味のままに飛びついてしまうと大変なことになるので、気をつけて。
 23日からは運気の流れが早くなり、目まぐるしい変化がおこりそう。落ち着いて対応することを心がけましょう。

【今月の開運アクション】
 掃除や整理整頓をして、落ち着ける居場所を作りましょう。また「初物を食べると寿命が延びる」と言いますが、季節の果物を一足先に食べるのも開運ポイントです。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

 暑さが和らぐとともに意欲的になれる9月は、苦手だと思えることにもチャレンジしてください。「少々の重荷なら、あえて背負ってみる」という心構えが大切。充実感だけでなく達成感も得られるでしょう。
 23日以降はバランス感覚が求められます。「こっちが正しい!」と一方的に決めつけたりせず、仲介役に徹して。

【今月の開運アクション】
 几帳面な乙女座さんですが、今月はメモ魔になってください。またお気に入りの付箋を活用すると、運気があがります。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

 なんとなく気持ちが動かない9月は、運気的にも停滞期。思い通りにならないことも多々ありますが、イライラしないでくださいね。焦らずに、天秤座さんらしく冷静に対応しましょう。
 23日以降は運気が回復していきます。とくに交友関係が活発になるので、楽しい時間が過ごせるでしょう。

【今月の開運アクション】
 水族館へ行ってみてください。そこで気に入ったぬいぐるみを購入するのポイントです。やわらかなぬいぐるみでリラックス!

蠍座(10/24~11/21生まれ)

 オリジナリティを追求したくなる9月。基本を踏まえた上であれば、仕事などを効率的に進められます。ただし、自己流になりすぎるのはNG。とくにリーダー的ポジションを任される運気なので、後輩や仲間への影響を考慮することが大切です。
 23日からは、さらに慎重さが求められる流れがあります。

【今月の開運アクション】
 見晴らしの良い山や展望台のあるビルに行ってみてください。気持ちがおおらかになり、些末なことが気にならなくなります。

射手座(11/22~12/21生まれ)

 まずまずの運気の9月です。好奇心と意欲が高まるので、充実した時間を過ごせるでしょう。やりがいを感じることが多くなりますが、突っ走らないように気をつけて。もともと射手座さんは、せっかく興味を持って手をつけても、疲れてしまうとすべてが面倒になってしまう傾向があるからです。
 23日以降は交友関係が活発に。友人や仲間と過ごす時間が増えるでしょう。

【今月の開運アクション】
 カレーなど、スパイシーな食べ物を取り入れてください。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

 自発的に行動したい9月です。先延ばしにしていたことがあるなら、ぜひ取り組んでください。経験値が上がるだけでなく評価される場合があるので、「やって良かった」と思えるはず。
 23日からは、縦のつながりが強くなる流れが。目上の人には礼儀正しく接しましょう。

【今月の開運アクション】
 万年筆など文房具に視線を向けてください。ちょっとお高くても書き心地のいいペンやメモ帳、ノートや付箋など、お気に入りを見つけて使うのがポイントです。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 直感が働く9月は、ピンときたことを実行するだけで幸運な流れがつかめます。また対人面が好調なので、チームやグループで行動するのはツキがあるでしょう。
 ただし23日以降は、手にした情報をうっかり漏らしてしまう可能性が。信頼を損ねてしまうおそれがあるので、気をつけましょう。

【今月の開運アクション】
 心地よい時間を作ってリラックスしてください。ハーブティーなどを飲みながら、自分と対話をすることがオススメ。食習慣や生活リズムなどの改善ができます。

魚座(2/19~3/20生まれ)

 慌ただしい時間が訪れる9月は、仕事もプライベートもやることが次々に出てきて「ゆっくりする暇がない」と不機嫌になりそう。これでいいや、と手を抜いてしまうと、後から大変なことになるので気をつけて。気持ちを引き締めていきましょう。
 23日以降は、素直さがポイントに。困ったときは周りを頼ってくださいね。

【今月の開運アクション】
 部屋の中に花を飾ってみましょう。切花もいいですが、花が咲く植物を育てると運気が上がります。

寄稿者プロフィール
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。高校の頃にタロットカードと出会い、学園祭で初鑑定を行った。
結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
今月の運勢&開運アクション全体運連載記事運気別
今日から開運!
タイトルとURLをコピーしました