スポンサーリンク

【開運待ち受け】1月はチャレンジ精神が旺盛に!恋愛運アップには「クジャク」の待ち受けが効果的

スマートフォンを見る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年1月の運気は?

 1月に影響を与えるのは、九星の中で唯一「火」の気を持つ「九紫火星」。天頂に位置する太陽のように鮮烈で、革新的なエネルギーを持つ星です。

 チャレンジ精神が旺盛になる時。新しいアイデアが次々に浮かんできて、いてもたってもいられなくなります。インスピレーションの赴くままに、思いつく限りのチャレンジを実行してみましょう。たとえ芽は出なかったにしても、今月の経験は必ず未来に生きてきます。

 心が楽しむことを、いっぱい見つけましょう。

開運(全体運)が上がる待ち受け……聖火

 1月の全体運を上げる待ち受けには、「聖火」の画像がオススメです。

 熱い気持ちを思い出させてくれるオリンピックの炎でもいいですし、神社などの祭事に使用される聖なる篝火や松明もいいでしょう。
 あなたを陥れようとするしがらみや悪しき縁を断ち切り、良運気を呼び込みます。

恋愛運が上がる待ち受け……クジャク

 オリジナリティが注目される月です。流行など気にせず、「あなたらしさ」をアピールして異性の目を惹きつけましょう。人気運は良好。新しい出会いも期待できるので、できるだけ外へと足を運んでみてくださいね。

 オススメの待ち受けは「クジャク」。羽を広げて求愛しているクジャクであれば、なおいいでしょう。
 あなたの魅力度を底上げし、異性の目を惹きつけるお手伝いをしてくれます。

金運が上がる待ち受け……地図

 臨時収入運とギャンブル運がアップしていますが、消えていくお金も多いでしょう。自分に甘くなりがちな時期なので、しっかりとした収支計画を立て、自己管理に努めましょう。

 オススメの待ち受けは「地図」。古地図や実際には存在しない、ファンタジーに使われているイラストなどでも構いません。
 お金の運気が流れ込んでくる入り口を広げ、お金があなたのお財布に流れ込みやすくしてくれます。

仕事運が上がる待ち受け……晴天

 職場の人間関係に悩まされそう。プライベートは充実する1月ですが、仕事運は振るいません。自分のせいではないのに、ささいなことを目上の人に見咎められたり、ケアレスミスが発覚したりと小さなトラブルも続くでしょう。

 「晴天」の画像があなたの精神を落ち着かせ、苦境を打開するための活路を見出してくれるでしょう。
 多少、雲があっても構いません。あなたが心から「きれいだ」と思える空を選んでください。

健康運が上がる待ち受け……アロマキャンドル

 心臓や首、肩など、血の巡りが影響する箇所に障りが出やすい月です。生活リズムを整え、自己管理に努めましょう。
 どうしても調子の戻らない時は、午前中に朝日を浴びると心身共に健やかさを取り戻すことができますよ。

 オススメの待ち受けは「アロマキャンドル」。心身の健康だけでなく、美容効果も期待できます。

タイトルとURLをコピーしました