スポンサーリンク

【月の守護天使】天使ズリエルが教える~9月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

9月の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使ズリエルが教える9月の開運行動

9月の天使は「ズリエル」

 天秤座の天使でもあるズリエル(Zuriel)は、9月の天使です。

 それとは別に、9月生まれの人を守護する天使としてヴァザリヤー、イエヒア、レハヒア、カヴァキア、メナデル、アニエル、ハアシアの七天使がそれぞれの期間を守護しています。一例ですが、再起の天使メナデルは9月18日〜23日生まれの人を守護している天使です。

【開運】天使ズリエルへのお願いのしかた

 9月の天使ズリエルへのお願いは、北に向かって行いましょう。ズリエルはややこしい状況を紐解いてシンプルにしてくれる天使なので、問題ごとを抱えている場合や、物事をスムーズに進めたい場合にオススメです。

 また問題点を紙に書いて、北の方向にある棚の上などに置いておくのもOK。天使が舞い降りて読み、力を貸してくれます。

9月の開運行動

 優雅さを大切にしてください。音楽を聞いたり、芸術鑑賞をしたり。ホテルのラウンジでアフタヌーンティーをいただくのもいいでしょう。ゆったりとした時間が流れる中で過ごすのがポイントです。

 ティーセットなどを頼んだら、すぐに手を付けずに「お先にどうぞ」と天使ズリエルに勧めて、しばらくしてからいただきましょう

 食べ物での開運でオススメなのは、キウイ。ビタミンCが豊富な上に、カリウムやビタミンE、葉酸、鉄なども豊富に含まれている果物です。夏の疲れを癒してくれて元気になると、天使も喜びます。

 身につけたいアクセサリーは緑柱石(ベリル)緑色の石はエメラルド、青色はアクアマリン、ピンク色はモルガナイトという名前になります。逆境から抜け出すパワーがあるとされているので、さらに問題解決などに力を貸してくれるでしょう。

寄稿者プロフィール
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。高校の頃にタロットカードと出会い、学園祭で初鑑定を行った。
結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
全体運月の守護天使連載記事運気別
今日から開運!
タイトルとURLをコピーしました