スポンサーリンク

【パワーストーンで開運】ゴールデンフローライトは金運・蓄財運アップと宝くじ当選に効果アリ!

ゴールデンフローライト パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 人々を癒し、幸福に導いてくれる神秘の力で、今日から開運してくださいね。

ゴールデンフローライト(GoldenFluorite)

ゴールデンフローライトってどんな石?

 金色のフローライトです。フローは流れるの意味で、日本名は蛍石。割ると正八面体になります。強い衝撃を加えるとパカッと割れてしまいやすいので、注意が必要です。

 フローライトは、生成の時に受けた熱によってさまざまな色味になり、蛍光に発光することもあります。黄色味が強いゴールデンフローライトはレア。金運効果が認知されつつあるので、これから人気が出そうな予感です。

ゴールデンフローライトのパワー

 もともとフローライトは、精神的安定を授けてくれるヒーリングストーンです。

 ゴールデンフローライトは、フローライトのパワーに金運、特に蓄財運効果も加味されます。ギャンブルのときは勘が冴え、チャンスが巡るとも。

 また、闇に落ち込んだ状態から見える光を意味します。金色の光は、お金に関する悩みの中から見える助け船。正八面体に割れることから八方位を指し示し、全方位に金運気を循環させ、金運を上げる役割もあります。

ゴールデンフローライトのおまじない ~宝くじ当選運アップ

 太陽がさんさんと輝き、雲ひとつなく晴れた日。ゴールデンフローライトが入ったブレスレットをつけて、宝くじを買いに行きましょう。ブレスレットは、右手でも左手でもOKです。

 家を出るのは午前中。宝くじ売り場を前にして、太陽の光が自分の背中に当たるところで買うといいです。

 そんな売り場が何か所かあるなら、ピンときた売り場を選んでみてください。正午になる前に買い終わるように予定を組みましょう。