【色で開運】ピンクは女性の魅力を上げる色!〇〇に取り入れるのが効果的

スポンサーリンク
ピンクの部屋 開運インテリア
スポンサーリンク
――色には人の気分や感情、そして運気に影響を与える作用があります。それぞれの色の性質を知って生活に取り入れることで、開運につなげることができるのです。インテリアやファッション、身の回りの持ち物などに欲しい運気の色を使って、その色が持つパワーを十分に吸収しましょう!

「ピンク」の色が持つ開運パワー

 「女性らしさの象徴」といわれ、恋愛運や結婚運に影響を与えるピンク。女性の魅力を上げる効果があるため、新しい出逢いを求めている人、恋人との関係を長続きさせたい人、結婚したい人などに有効です。
 また、女性だけに限らず、人に優しさや穏やかさを与えてくれる色でもあります。そのため、友人や家族、職場の人間関係など、一般的な対人運の向上にもいい作用があるでしょう。

どんな場所に使うといいの?

 女性らしい魅力をアップさせたいなら、下着やパジャマなどの直接身に着けるものに取り入れるのがオススメ。また、いい出逢いを求めている人は、目元にピンクを入れたメイクを取り入れるのも効果的です。


 愛情運を上げたい人は部屋のインテリア、特にソファやベッド回りのファブリックをピンク系に。全部でなく、たとえばソファカバーやクッション、枕など、一部分だけに取り入れるのでも大丈夫です。

 人間関係をスムーズにしたい場合は、ハンカチやポーチなどの常に持ち歩くものをピンク系にすると◎。職場ならスカーフやネクタイなど、オフィススタイルの中でワンポイント的に使うといいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました