スポンサーリンク

【コストコで開運】3つの味の「マシュマロチョコレートアソート」は人をつなぐ縁起のいいお菓子!

マシュマロチョコレートアソート 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワースポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

3つの味が楽しめる「マシュマロチョコレートアソート」

マシュマロチョコレートアソートの内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年8月)

 3つの味が楽しめる、コストコの「マシュマロチョコレートアソート」。ミルクチョコレート、ストロベリーチョコレート、キャラメルチョコレートでコーティングされた小粒のマシュマロがそれぞれ4袋ずつ、合計12袋入っています。

マシュマロチョコレートアソート
マシュマロチョコレートアソート
3つの味が小分けで入っています(×4袋)
3つの味が小分けで入っています(×4袋)

 ちなみにマシュマロの語源は、原料となった「ウスベニタチアオイ」という植物の英語名「Marsh mallow(マーシュマロウ)」に由来しています。

 現在はゼラチン、砂糖、コーンシロップ、香料が主な原料とされますが、そのふわふわ感は、原料よりもボリュームのある空気が入っているためです。

味とテクスチャ―、オススメの食べ方

 小さな1袋の中に入っているマシュマロは、15個前後。ひと粒は2cm弱で、コーティングは1~2mmといったところです。

 甘いマシュマロに甘いチョコのコーティングなので、もちろんかなり甘さが際立ちますが、甘いものをちょっと食べたいときにはピッタリでしょう。

左からストロベリー、キャラメル、チョコ
左からストロベリー、キャラメル、チョコ
切るとこんな感じ
切るとこんな感じ

 コーティングのチョコはあまり固くなくて、マシュマロの柔らかさを楽しめます。そのまま食べるのもいいですが、ホットミルクに入れるのも◎です。

「マシュマロチョコレートアソート」開運の秘密

開運の秘密1.恋愛運アップ

 マシュマロは、恋愛運アップにとてもよく効く食材です。さらに恋愛運を上げ、運命の出会いを引き寄せたいなら、一度に4粒食べましょう。

 「マシュマロチョコレートアソート」はひと粒が小さいので、口の中に簡単に4粒入れることができます。

開運の秘密2.時代とマッチした縁起のいいお菓子

 マシュマロは、たくさん空気を含んでいます。空気とは、つまり「風」です。自由や柔軟さを表し、人間関係運をアップさせてくれます。人と人の縁をつないでくれるのです。

 特に現在は、占星術でいうと「風の時代」。マシュマロは時代とマッチした、とても縁起のいいお菓子といえるのです。

開運の秘密3.チョコレート=催淫効果のある媚薬

 南アメリカからヨーロッパに伝わったカカオ=チョコレートは、うっとりするような甘みに加え、気持ちの高ぶりを誘う催淫効果のある媚薬として、中世のご婦人たちを夢中にさせました。

 その効果は、今も健在! 恋愛運をアップしてくれます。

「マシュマロチョコレートアソート」は、恋愛運と人間関係運を上げる開運フード!

 コストコの「マシュマロチョコレートアソート」は、人と人をつなぎ、恋愛運と人間関係運を上げてくれる縁起のいいお菓子です。

 手軽に食べられるサイズもうれしい! コストコで見かけたら、ぜひゲットしてみてください。