スポンサーリンク

【開運待ち受け】挑戦意欲が高まる2月は慎重に事を進めて!恋愛運アップのオススメ画像は「砂漠」

スマホを見る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2024年2月にオススメの開運待ち受け

2024年2月の運気は?

 2月に影響を与えるのは、九星の帝王星である「五黄土星」です。大きな決断や引っ越しなどには不向きな月となります。

 突発的な出来事によって、計画が行き詰ってしまいがちです。また、自分では冷静だと思っていても気を抜くと視野が狭くなり、感情的に行動してしまいます。
 何かを決める時には一度深呼吸をして、根本から問題を見つめ直し、そこから再考することが大切です。新しいことへの挑戦意欲が強くなりますが、極めて慎重に進めていきましょう。

 改革よりも、平穏の継続の方が案外難しいものです。

全体運が上がる待ち受け……チーズフォンデュ

 今月のオススメ画像は「チーズフォンデュ」。イラストでも写真でも構いませんので、あなたが一番美味しそうだと思えるものを選んでください。

 多少の問題が起きても、周囲から何かしらの救いの手が差し伸べられるようになります。助けが来た時は意地を張らず、素直な気持ちでその手を掴むことです。

 感謝を忘れずに過ごすことで、道が拓けていきます。

恋愛運が上がる待ち受け……砂漠

 危険な恋の予感。アバンチュールを楽しみたい人にはいい月ですが、本気の恋愛を考えている人は、十分に注意が必要です。パートナーがいる人は疑心暗鬼に陥り、トラブルに発展してしまう可能性があります。

 今月は好きな人と一緒に何かをするより、自分磨きのための時間を多くとる方が無難です。

 恋愛運アップのオススメ画像は「砂漠」。恋を探すにも、愛しい人との愛を深めるにも、チャンスを逃さない冷静さが必要です。あなたの感情の昂ぶりを抑え、ここぞという時を教えてくれるでしょう。

金運が上がる待ち受け……蛇

 依然、財布には穴があいたまま。ささやかな臨時収入はありますが、すぐに流れていってしまいます。大きな儲け話には裏がありそうですので、くれぐれもご注意ください。

 ただし、下旬以降の散財は生き金になります。それも、無理のない範囲で行いましょう。

 オススメの待ち受け画像は「蛇」。苦手な方は、架空のイラストでも大丈夫です。金の気が必要以上に流れていかないよう、歯止めをかけてくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……水仙

 皆で歩調を合わせながら案件をまとめるより、1人で進められるだけ進めていく方が成果が得られます。成果さえ出せば、皆が認めてくれるでしょう。

 情に流されず、必要なことを誠実に抑えながら進めていってください。何かと注目されがちな月ですが、平常心で乗り切りましょう。上司や先輩からの妨害には、毅然とした態度で応じると吉。

 オススメの画像は「水仙」です。理不尽に負けず、大きなチャンスを掴むための道を拓いてくれます。

健康運が上がる待ち受け……アンティークジュエリー

 いよいよ4日から、本格的に三碧木星の年が始まります。マスコミやSNS、人の噂など、目に見えないものに惑わされやすい年周りです。

 特に五黄が中宮月である今月は、よりネガティブな方向へと感情が向かいやすくなります。良い音楽に耳を傾けつつ、心を乱すものから距離を置き、心身を休ませる時間を持つようにしましょう。

 オススメ画像は「アンティークジュエリー」。自分にとって必要なものや理想が明確になり、より未来に希望を持てるようになります。


 どの画像もいまいちピンと来なかった方は、今年のラッキーカラーである緑と銀の色が多めに使われている画像を選んでみるといいでしょう。

 思ってもいなかった出来事に、振り回されやすい月です。何が起きても適切な対応ができるよう、さまざまな可能性を探りつつ慎重に行動しましょう。

 良いひと月となりますように。