スポンサーリンク

【開運待ち受け】10月は吉凶入り混じる両極端な月!恋愛運アップのオススメ画像は「カクテル」

スマホを触る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年10月にオススメの開運待ち受け

2023年10月の運気は?

 10月に影響を与えるのは、九星の中で唯一『火』のエネルギーを持つ「九紫火星」です。天頂に位置する太陽のように鮮烈で、革新的なエネルギーを持っています。

 吉凶入り混じり、両極端になりがちな月です。
 失ったと思った矢先に新たな希望が舞い込み、到達した途端に背中から罵倒を浴びる……何事においても、引き返したり留まったりするよりも、先に進むことを考えた方が良い運気を掴みやすいでしょう。

 また、「信頼を欺かれる」卦が出ていますので、どんなにうまくいっている時でも油断は禁物です。

全体運が上がる待ち受け……宝の地図

 心と体と取り巻く環境がチグハグとなり、なかなか踏み出せない時ではないでしょうか。

 焦りで前のめりになりがちな月ですが、突出することに固執せず、理想の未来を見据えた行動を選択していきましょう。

 オススメの待ち受けは「宝の地図」。仮想のイラストでも構いません。あなたが手に取りたいと思う、ワクワクできるものを選んでください。悩みやストレスを解消するためのチャンスやアイデアを呼び込んでくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……カクテル

 パートナーがいる人は要注意。今まで相手に対して感じていた「小さな不満」が、ここに来て爆発してしまいそうです。

 新しい恋に目移りしてしまいがちな月となります。別離の決断をする際は「勢い」に任せて後悔しないように、くれぐれも気をつけてください。

 新しい出会いを求める人は、大勢人が集まる華やかな場所が吉。いろいろ考えて装うより、「いかにこの時間を楽しむか」を考え笑顔で過ごすことで、魅力度が高まります。

 オススメの待ち受け画像は「カクテル」。理想の恋愛を引き寄せる力を分けてくれるでしょう。

金運が上がる待ち受け……眼鏡

 大きなもの、高いものを買うのは不向きな月。後で後悔することになります。

 臨時収入運はありませんが、堅実な運用を心がけることで経済的には安定した月となりそうです。今月の内に、「もしも」のための蓄えを見直してみてはいかがでしょうか。 

 オススメ画像は「眼鏡」。自分にとって必要なもの、不必要なものを見極めるための力を貸してくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……色鉛筆

 万能感をもって仕事をこなすことができる一ヶ月となるでしょう。トラブルがないわけではありませんが、落ち着いて対処すればなんなく収めることができます。

 職場の人間関係に悩んでいる人は、ふとした雑談の中に改善の糸口を見つけることができますよ。諦めず、注意して拾い上げてくださいね。

 オススメの画像は「色鉛筆」。色とりどりの芯が美しいものを選びましょう。あなたの個性が新しい局面を生み、チャンスを引き寄せます。

健康運が上がる待ち受け……キジ

 暴飲暴食、過眠など、欲求を抑えることが難しい月です。

 体をうまくコントロールできず酷使、あるいは甘やかしすぎて病の気を呼んでしまう恐れがあります。定期健診に行ったり運動を始めたりして、健康についての意識を高めましょう。

 待ち受け画面にオススメなのは「キジ」。堕落に引っ張られる精神を健やかに保ちます。