スポンサーリンク

【コストコで開運】「クールドリオン クリーミースライスチーズ」で金運・財運&仕事運アップ!

クールドリオン クリーミースライスチーズ 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワー【コストコで開運】「クールドリオン クリーミースライスチーズ」で金運・財運&仕事運アップ!スポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

柔らかおいしい「クールドリオン クリーミースライスチーズ」

クリーミースライスチーズの内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年6月)

 コストコの輸入チーズは、どれも個性豊かな味で食べやすいものが多いですが、フランス製チーズはまた格別。

 今回は「カマンベールチーズ クールドリオン(COUR DE LION)クリーミースライスチーズ」の開運の秘密に迫ります。

 250g×2パックで、1パックには12枚のスライスチーズが入っていました。1枚の大きさは、食パンほど。日本製のスライスチーズより大きく、若干厚いです。

2段重ねで売っています
2段重ねで売っています
1パックは12枚入り
1パックは12枚入り

 2パックで1498円。1パック12枚入りで約750円。外国物のチーズって高い……。しかし、ネット通販価格を調べると2パックで3000~4500円という価格ですので、やはり買うならコストコがオススメです。

味、味の種類、オススメの食べ方

 クリーミーと名前に付くように、たいへんに柔らかいスライスチーズです。チーズとチーズの間に紙が挟まっているのですが、紙を持ってチーズをはがさないと、ちぎれてしまいます。
 紙が間に合っておらずにスライスチーズ同士がくっついている部分は、剥離不可能でした。

開けてみました
チーズとチーズの間には紙が
チーズとチーズの間には紙が

 また、このチーズは乳脂肪分が多いようで、触っているだけでチーズが溶けてきたかのようにベトベトになります。

 しかし、意外にも味はあっさり系。ミルクの味の中にチーズの苦味も感じられる、少し大人味のチーズといえそうです。

 パンにのせて電子レンジやオーブンでとろけさせてみると、乳脂肪分が外に出てしまい、チーズがぺちゃんこに。風味も飛んでしまいます。
 加熱せず、パンや野菜にそのまま載せて食べるのがオススメです。

食パンに乗せるとこんな感じ
食パンに乗せるとこんな感じ

「クリーミースライスチーズ」開運の秘密

開運の秘密1.白と黄が入ったクリーミースライスチーズは金運食の王道

 白色は金の気の色。黄色は金運そのものを表します。
 この2色が入っているチーズは、金運を上げる王道の食材。お金と同時に楽しみごとも運ぶので、お金に苦労することがあっても、チーズを食べることで乗り越えられるでしょう。

開運の秘密2.人脈を呼び、仕事運もアップ

 チーズをはじめとする乳製品には、仕事への集中力を高める効果があります。
 また、クリーム状の食べ物は流動性を象徴します。動き流れることで運気が高まるものといえば、金運と人間関係運。お金と人がそろえば、当然仕事運もアップするのです。

開運の秘密3.財運も上がる

 西洋でも、チーズは金運を呼び込み、財を象徴する食べ物です。栄養価が高く保存の効くチーズは、豊かさや富、安定した生活を表しているのです。
 また、作り上げるのにかかる手間と時間も、チーズの価値を上げています。

「コストコ クールドリオン クリーミースライスチーズ」は、金運&仕事運を上げる開運食材!

 チーズが金運アップの食材であることはよく知られていますが、このクリーミースライスチーズは、人脈を呼ぶところがイチ押しの開運効果。自分へのご褒美チーズとしてもオススメです。