スポンサーリンク

【開運待ち受け】5月は気力が充実し挑戦したくなる時!恋愛運アップには「ライオン」がオススメ

スマホを持つ女性の手元 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年5月の運気は?

 5月に影響を与えるのは、九星の帝王である「五黄土星」です。破壊と再生の相反する作用を供え持ち、強い作用を及ぼします。

 前月同様、気力が充実し、何にでも挑戦してみたくなる月。
 ただ、思いがけないアクシデントで大きな痛手を負ったり、計画そのものが根底から覆されたりなど、予期せぬ出来事に振り回されがちです。何かをはじめる際には、あらゆることを想定して準備しておきましょう。特に天候や災害についての備えは確実に行ってください。

 「このくらいなら大丈夫」「なかなか起きないことだから」という慢心は捨てるべきです。

開運(全体運)が上がる待ち受け……ライオン

 気力が充実して勢いのある時ですが、できれば新しいことにトライするのは避けた方が良い時です。次の機会に備えて、できる限りの備えをしておきましょう。

 ただ、自分の可能性について考えたり、何かを終わりにするには良い月。掃除や模様替えも運気を上げてくれます。できるだけこまめに換気して、新鮮な風を取り入れましょう。

 オススメの待ち受けは「ライオン」。イラストでもかまいません。何事にも動じない強い精神力と忍耐力を授けてくれます。

恋愛運が上がる待ち受け……ジギタリス

 要注意の月。好きな人や恋人に誤解を受けることが多くなりそうです。この時期に起こる揉め事、トラブルは深刻なものになりがちなので、一つひとつ丁寧に解決していきましょう。

 また、不倫のお誘いやワンナイトラブなど未来の不確かな恋にはまりやすいので、注意が必要です。

 今月の恋愛運アップのオススメ待ち受けは、初夏の庭を色鮮やかに彩ってくれる植物である「ジギタリス」。あなたを見る異性の目が優しくなり、ラブチャンスを増やしてくれます。

金運が上がる待ち受け……ワイン

 大きな損失を負いやすい月です。何かを購入する際、あるいは契約する前に本当に必要なものであるか、他のもので代用できないかを今一度検討しましょう。

 詐欺にあったり、不良品をつかまされることも多い時期なので、大金が動くような話は避ける方が無難です。

 オススメ待ち受けは「ワイン」。できれば白で、チーズが添えられているものだとより効果が大きいでしょう。冷静な判断力を養い、損失を防ぎます。

仕事運が上がる待ち受け……史跡

 「何でこんなことでミスしてしまったんだろう」と、自分でもびっくりしてしまうようなケアレスミスを繰り返してしまう月。

 特に中盤までは集中力を欠き、いつも以上に時間がかかってしまいがちです。予期せぬトラブルも多く、チーム内の連携もうまくいかないことが多いでしょう。

 そんな今月のオススメ待ち受けは「史跡」。自宅に近い史跡や、歴史上好きな時代の絡む土地のものでもかまいません。トラブルを退け、あなたらしく行動するための手助けをしてくれます。

健康運が上がる待ち受け……アンティークのアクセサリー

 心身のバランスが取りにくい月。いつもならしないようなミスや間違った決断をしがちです。心を健やかに保つために生活リズムを整え、健康管理が甘くならないようくれぐれも自制しましょう。

 特に睡眠は十二分にとるよう心がけてください。

 オススメの待ち受けは「アンティークのアクセサリー」。病の気を遠ざけ、心身のバランスをはかってくれるでしょう。