スポンサーリンク

【月の守護天使】天使アンブリエルが教える~5月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

5月の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
 その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使アンブリエルが教える5月の開運行動

5月の天使は「アンブリエル」

 5月の天使アンブリエル(Amberiel)は、双子座の天使でもあります。

 風の星座・双子座を守護することもあり、素早く動き回る身軽な天使です。そのお顔は若々しく、またどこかあどけなさが残っています。双子座は情報に強い星座と言われていますから、いつもアンテナを広げて、好奇心でワクワクしているからかもしれませんね(つまり気が若いってことかしら?……叱られそうですね)。

 その他にいるバースデー天使はハジエル、アラウディア、ラウグイアー、ハハイア、イエイアゼル、メべヘルの7名。それぞれに担当期間があります。5月5日生まれの方のバースデー天使は、慈愛の天使ハジエルです。

天使アンブリエルへのお願いのしかた

 5月の天使アンブリエルは、コミュニケーションに関連する天使とも言われています。苦手な人と話さなくてはいけない時、交渉ごとがあるんだけどうまくいくのか不安な時などは、天使アンブリエルにお願いするといいでしょう。

 また、新しい環境の中、周りとなかなか打ち解けられないない時も天使アンブリエルにお願いしてみてくださいね。東北東を向いてお願いするといいですよ。

5月にするといい開運行動

 食べ物ではサンドイッチやハンバーガー、ホットドッグがオススメ。また、花を飾るならラベンダーを。

 パワーストーンは、アゲートやキャッツアイのような光の加減で模様が変わるストーン。カラーはイエロー、オレンジが◎。

 ファッションには、フーディーやTシャツなどを取り入れてみて。