スポンサーリンク

【パワーストーン】7種類の石が集まったスーパーセブンはパーフェクトな人生に導いてくれる!

スーパーセブン パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 この連載では、実に多くの種類があるパワーストーンの中から代表的なものを紹介していきます。それぞれの石が持つ由来やパワーを知って、お気に入りを探してくださいね。

スーパーセブン(SuperSeven)

スーパーセブンってどんな石?

 水晶、アメジスト、カコクセナイト(繊維のような結晶)、ゲーサイト(針のような鉱物)、レピドクロサイト(赤色をした鉱物)、スモーキークオーツ、ルチルクオーツの7種類のパワーストーンが集まった、スーパーストーンセイドリックセブンとも呼ばれます。

 とても希少なため、コレクターに人気です。含まれる7種の配分量などにより、色味が異なります

スーパーセブンのパワー

 どんな状態の人が持とうとも、その人の状態に合わせたパワーを発揮すると言われています。特に、前世からのトラウマや現世のカルマを浄化する力に優れています。

 キーワードは、完全な状態・無敵・パワーアップ・カルマ浄化。その人にとっての、パーフェクトな人生に導いてくれる石です。

 含まれている量が多いパワーストーンの効果に多少寄りますが、スーパーセブンとしてのパワーが強いでしょう。

スーパーセブンのおまじない ~願望成就

 白い紙に筆ペンで、今求めていることを表す熟語を3つ書き出します。例えば、「恋愛 結婚 安定」「金運 収入増 貯金」といった具合です。

 その紙でスーパーセブンを包み、引き出しにしまうなどして石を身に着けていないときの収納場所にします

 スーパーセブンの出し入れによって紙が破れそうなくらいになったら、部屋の北側に貼ってください。3つの熟語が現実になるよう、気が動き出すでしょう。

タイトルとURLをコピーしました