スポンサーリンク

【新月の開運行動】今月2回目の新月は5月30日!「情報を集めて実践」がポイントに

新月 満月・新月

5月30日は双子座の新月

 5月30日は今月2回目の新月ですね。時間は、夜の20時30分頃。満月に向かっていく新月には「増やす」「高まる」「発展する」といったパワーがあります。
 とくに双子座で起こる今回の新月には、情報を集めて実践することで大きく発展したり、成果を得られたりする力があるのです。

5月30日の新月にするといい開運行動

 そこでオススメなのが、習い事やスキルアップ、貯蓄や財テクについての情報を集めること。そして、それを実際に行ってみることが大切です。
 かなり遠い未来まで見据えた長期的なプランを立てたり、関心を持っていることについて必要な情報を集めてみるといいでしょう。専門家の話を聞いたりセミナーなどに参加するのもOKです。

 また新月は、見えない部分を整え始めたり準備したりするのにも最適と言われています。
 見えない部分といえば、締め切っている部屋や押し入れ物置の中などが思いつきますが、今回はぜひ背中や足の裏などのお手入れをしてみて。マッサージの方法や湯上り後のケア、寝る前のストレッチなどについて情報を探して実践すれば、薄着になる夏も自信を持っていられるはずです。

 新月の開運行動は、満月に向かっていくパワーを借りて物事を実現に導くもの。新月の始まりから早く動き始めるほど強いエネルギーを受け取れるので、遅くとも1週間以内には行動するようにしてくださいね。

寄稿者プロフィール
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。高校の頃にタロットカードと出会い、学園祭で初鑑定を行った。
結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
全体運満月・新月連載記事運気別
今日から開運!
タイトルとURLをコピーしました