スポンサーリンク

【パワーストーンで開運】白蝶貝は金運を高めるパワーアイテム!女性らしさや子宝運も授けてくれる

マザーオブパール パワーストーンで開運
――地球のエネルギーを宿したパワーストーン。古代より不思議な力があるとされ、医療用具や護符として使用されてきました。
 人々を癒し、幸福に導いてくれる神秘の力で、今日から開運してくださいね。

白蝶貝(Mother of Pearl)

白蝶貝ってどんな石?

 白蝶貝(シロチョウガイ)は、真珠(パール)を育む貝です。白蝶貝、黒蝶貝、アコヤ貝などをひっくるめて、マザーオブパールとも呼ばれます。

 貝殻が、螺鈿などの貝細工やボタンなどに加工されます。真珠とはまた違った柔らかい光沢で人気です。鉱物ではありませんが、パワーストーンとして流通しています。

白蝶貝のパワー

 じっと口を閉じ、真珠を育み、化石になってもなおその姿を残す貝は、辛抱強さの象徴。母のような強さと優しさ、我慢強さ、愛情深さ、そして子宝運を授けてくれます。
 ヒーリングパワーはピカイチです。エネルギーに含まれるネガティブな気を無効化してくれるでしょう。女性らしさを高めたいとき、自分をこっそり癒したいときにオススメです。

 また、貝は、お金(貝貨)でもあります。今も昔も、通貨として、そして金運を高めるパワーアイテムとして注目されています。 

 さらに白蝶貝の白は、純粋さを表す色。直感力や感受性を高め、まっさらな気持ちでスタートできるよう促してもくれるでしょう。

白蝶貝のおまじない ~金運アップ

 お金はパワーです。必要なときにお金がないと、途方にくれてしまいますね。そんなことがないよう、必要な時にお金に恵まれるおまじないです。

 ギャンブルのお釣りとしてもらった10円玉を用意してください。宝くじなどを買ったお釣りです。

 以下の作業を、トイレで行います。トイレは金運の神の宿る聖地だからです。

 まず、トイレ掃除を念入りにします。
 10円玉をきれいに洗い、歯磨き粉などで磨き上げます。白蝶貝もキレイに拭きます。10円玉と白蝶貝を白い紙に包み、日常使いしている財布に入れましょう。
 紙が汚れたら取り換えます。「もうお金は要らない」と思う時まで続けてください。