スポンサーリンク

【開運待ち受け】2024年1月は振り幅の激しい月!恋愛運アップのオススメ画像は「ダイヤモンド」

スマホを操作する女性の手 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2024年1月にオススメの開運待ち受け

2024年1月の運気は?

 2024年1月に影響を与えるのは、天や太陽を表す「六白金星」です。

 良い出来事とそうでない出来事の振り幅が、非常に激しい月でしょう。楽しい気分で油断をしていると、あっという間にどん底に落ちてしまいます。うまくいっている時ほど周囲への警戒を怠らず、もしもの時のために、あらゆる選択肢を用意しておきましょう。

 特に人間関係において、今月はほぼ勘が働かないと思ってください。周囲の流れに上手に乗っかりつつ、あなたを理解し引き立ててくれる目上の人を探しておくと、道が拓けます。

全体運が上がる待ち受け……みかん

 1月18日(木)~2月3日(土)は、冬の土用期間です。気が乱れ、心身に影響が出やすい時期なので、注意が必要になります。この時期は土いじりや大きな契約、旅行、引っ越しなどを避け、のんびりと過ごしましょう。

 1月全体を通して総体運を上げるオススメの待ち受けは「みかん」。発色が良く丸いものであれば、種類は問いません。陰の気を遠ざけ、心身の調整を手伝ってくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……ダイヤモンド

 出会いのチャンスが多い月。今まで足を向けたことのない場所や気になる集まりに、思い切って参加してみましょう。

 片思い中の人は、思わぬチャンスに恵まれそうです。いつ何が起きても動けるよう、心の準備をしておいてくださいね。

 今月の恋愛運アップのオススメ画像は「ダイヤモンド」。あなたが直感的に「これだ」と思えるものを選びましょう。理想の異性との出会いを呼び込みます。

金運が上がる待ち受け……犬

 思わぬ出費に悩まされそうな月です。その場しのぎの策でごまかしていると、後で大きなしわ寄せがやってきます。根本的な、大きなテコ入れが必要です。覚悟を決めて、未来を見通した収支計画を見直してみましょう。

 オススメの待ち受け画像は「犬」。どんな犬種でも構いませんが、真正面を見ているものが望ましいです。金の流れを調整し、無駄な出費を防いでくれます。

仕事運が上がる待ち受け……高層ビル

 やる気はあるものの、あらゆる場面で頭と体がうまく働かない月です。ケアレスミスとビッグマウスに要注意。いろいろ抱え込み過ぎず、一つひとつの仕事を丁寧にこなしていくことを心がけてください。

 今月のオススメ画像は「高層ビル」。行き詰った時、新しい視点で物事を考えられるようになります。

健康運が上がる待ち受け……雪だるま

 土用の影響もあり、免疫力が落ち体調を崩しやすい月です。小飲小食を意識しつつ滋養に良いものを体に摂り入れ、心穏やかに過ごしましょう。温泉やヨガで心身の気を整えるのもオススメです。

 オススメの待ち受けは「雪だるま」。イラストでも写真でも構いませんが、円形であることがわかりやすいものがいいでしょう。天の気を摂り入れ、あなたに足りないものを補ってくれます。


 いよいよ、2024年の幕開けです。
 波乱の幕開けとなりましたが、この度の能登半島地震により、被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 今月は、土用期間を如何に過ごすかが焦点です。知らない内にストレスや疲れなどのマイナスの気を溜めすぎてしまわないよう、心身のメンテナンスに努めながら乗り切っていきましょう。