スポンサーリンク

【開運待ち受け】11月は新しい変化の兆しが見える月!恋愛運アップのオススメ画像は「ダチョウ」

スマホをいじる女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年11月にオススメの開運待ち受け

2023年11月の運気は?

 11月に影響を与えるのは「八白土星」。二黒土星、五黄土星など土の星は他にもありますが、この八白土星は、長い時間をかけて高く積み重なっている土を表しています。

 新しい変化の兆しが見えています。
 長い年月、良くも悪くもあなたが囚われ、支配されてきたものから抜け出すチャンスです。先の目星が立たなくとも、たとえ無謀に思われても、まずは一歩を踏み出してみましょう。

 今月のキーワードは「その場の勢い」。
 勇気を出して飛び降りてみたら、「清水の舞台」も案外大したことないかもしれません。大切なことは「あなたがこの先に、何を望むか」であることを忘れないでください。

全体運が上がる待ち受け……トンネル

 やりたいことは山ほどあるのに、気力と集中力が続かない時期です。空回りが多く、充実感より疲労が先に立ってしまいます。「こっちより、あれをすれば良かった」と後悔したり、人を妬んだりとネガティブな感情に囚われやすいでしょう。自分は自分だと割り切ろうとしても、なかなか難しいかもしれません。
 そういう時はやりたいこと、やるべきことはひとまず後回しにして趣味に没頭したり、ゆっくり湯船につかる時間をとり、「心身の休養」を最優先させましょう。

 オススメの待ち受けは「トンネル」。トンネルの先に明るい景色が見えているものが良いでしょう。精神を安定させ、心をリラックスさせてくれます。

恋愛運が上がる待ち受け……ダチョウ

 キーワードは「再会」。新しい出会いを求める方も、パートナーのいる方も「昔の縁」が吉を呼びます。未来につながる良い刺激を運んできてくれるでしょう。復縁を目指す方にはチャンス月となります。

 何事にも噂や「~だろう」「多分~」などの憶測ではなく、冷静に自分の目で確かめながら行動することが大切です。

 オススメの待ち受け画像は「ダチョウ」。全身が映っているものがベストです。滞っている恋の進展を助けてくれます。

金運が上がる待ち受け……橋

 判断力が鈍りがちな月。勝負運もないので、今月はギャンブルや新しい投資は避けるべきでしょう。ストレスでつい買い物に走ってしまいがちなので、お金をかけずに楽しめる方法を模索してみることです。

 オススメ画像は「橋」。下から見上げるようなアングルのものが望ましいです。金の流れを呼びこみ、財運をアップさせてくれるでしょう。

仕事運が上がる待ち受け……どんぐり

 これまで我慢してきたこと、無意識に募らせてきたストレス・不安がいっきに表面化してきます。多少の波風を立てても大事に至る前に解決しないと、取り返しのつかないことに発展してしまうでしょう。
 特に上司や先輩が絡むことであれば、早急の対処が必要です。

 オススメ画像は「どんぐり」。あなたに飛んでくる火の粉が最低限に留まるよう、護りを送ってくれるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……バームクーヘン

 無理の利かない時期です。「まだ大丈夫」を重ねて、体調を崩してしまいます。睡眠時間、栄養をしっかり摂り、節制に努めてください。闘病中、病後の方は特に、無理は禁物。ゆっくり休んでくださいね。

 筋トレやダイエットを始めるのに最適の月となります。長期改革を視野に入れた計画を立てましょう。焦りは禁物です。

 待ち受け画面にオススメなのは「バームクーヘン」。良いルーティンを作れるよう手助けをしてくれます。


 だんだん気温も下がり、秋は冬へと移り変わっていきます。
 2023年も残すところ、あと僅かとなりました。心身を整え、万事後悔のないよう日々を過ごしていきましょう。