スポンサーリンク

【コストコで開運】「巻いた」形のメキシカンサラダラップでパワー促進&人間関係運・金運アップ!

メキシカンサラダラップ 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワースポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

具だくさんでおいしい「メキシカンサラダラップ」

「コストコ メキシカンサラダラップ」の内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年7月)

メキシカンサラダラップ
メキシカンサラダラップ

 メキシカンサラダラップは、5本入りで1180円(税込)→1本236円。

 蒸し鶏、トマト、キャベツ、ニンジン、レタス、ハラペーニョの酢漬けが食べやすく細かく切られ、マヨネーズテイストのリブソースで合えたものが、しっとりトルティーヤに巻かれています。
 リブソースは、トマトピューレ、砂糖、ブラウンシュガー、食酢、糖蜜、その他。甘めなエスニックマヨネーズといった味です。

具だくさんな中身にリブソースが
具だくさんな中身にリブソースが

 冷蔵品で、賞味期限は加工日翌日です。野菜から水が出るため、次の日にはトルティーヤがふやけます。

「メキシカンサラダラップ」ってどんな味?

 リブソース自体は辛くなく、甘め。ハラペーニョに当たったら辛いですが、1本に付き、5~6カケラ入っているかな? くらいの量です。マヨネーズも、見た目よりくどくありません。

 トルティーヤは、おそらく別商品のハイローラーと同じもの。しっとりサッパリした味です。

「メキシカンサラダラップ」開運の秘密

開運の秘密1.「巻く」パワーで運気アップ

 外側から内側に「巻く」ということは、内側に向かってパワーが集まっていくこと。吸引力も発生し、「巻いたもの」はパワーが強まるのです。
 トルティーヤで具材を強く巻くメキシカンサラダラップは、パワー促進&運気アップの食材です。

開運の秘密2.マヨネーズは人間関係の潤滑剤

 さまざまな具をひとつにまとめるリブソースですが、メキシカンサラダラップの場合、マヨネーズが開運をサポートしています。
 クリーム状の食材は、人間関係をまとめる効果があるのですが、マヨネーズはさらに、それぞれの主張を無理なくつなげるパワーを持っています。

開運の秘密3.鶏肉で金運をアップ

 金運アップのお肉といえば、鶏肉と牛肉。風水では、お金は「西で呼び込み、北で貯める」のが基本の考えとなっていて、鶏肉は西(酉の方位)、牛肉は北(丑の方位、正確には北北東)と結びつく食材となります。

 メキシカンサラダラップのメイン食材は、鶏。金運アップの食材です。また、マヨネーズは鶏の卵が主原料で、こちらも金運アップの食材となります。

「コストコ メキシカンサラダラップ」で、人間関係運&金運をアップ!

 メキシカンサラダラップは、金運アップの鶏肉と、金運と人間関係運を上げるマヨネーズを「巻く」ことで、開運効果を強めています。
 開運効果もさることながら、美味しさも人気のメキシカンサラダラップ。たくさんあるコストコのお総菜で迷ったら、こちらをチョイスしてみてください。