スポンサーリンク

【12星座占い】運気の流れにのって開運!マーリン・瑠菜『2023年7月の運勢&開運アクション』

西洋占星術 今月の運勢&開運アクション
――開運するには、運気の流れにのって行動することが大切になります。12星座で今月の運勢を知り、今のあなたに合った開運アクションを実践しましょう。物事がスムーズに運び、自分らしい充実した毎日を過ごすことができますよ!

【12星座別】2023年7月の運勢&開運アクション

牡羊座(3/21~4/19)…敬遠していた人と仲良くなれそう

 仕事場や仲間内で敬遠していた人物と仲良くなれる流れがあります。話してみたら、意外と気が合うと感じるのです。また、今月は家族のことで忙しくなりそうな気配があります。頼まれたら断らないでいれば、感謝が収入につながるでしょう。
 23日からは活躍の場が広がり、楽しい毎日を遅れそうですよ。

【今月の開運アクション】
 スマホに保存している画像の整理をしましょう。不要なものは削除し、大切なものは念のためにクラウドやPCなどに保存して。

牡牛座(4/20~5/20)…外出する機会が増えそう

 外出する機会が増える流れがありますが、出かけた先では好奇心や興味を掻き立てるものがあるので、楽しく過ごすことができます。面倒がらずに、外に出てくださいね。スピード感がある月ですが、流れに乗れば楽しめます。
 じっくりと取り組みたいことは、23日以降にしましょう。運気の流れが落ち着くので、ほっとひと息つけますよ。

【今月の開運アクション】
 ショッピングモールや賑やかなカフェに出かけると、欲しい情報が手に入るでしょう。

双子座(5/21~6/21)…量よりも質を大切にしたい月

 緩やかながらも運気上昇中の7月は、量よりも質を大切にするといいでしょう。何事もじっくりと落ち着いて取り組んでいってくださいね。
 23日からは、好奇心が強くなっていきます。情報収集に拍車もかかりますが、ネットやSNSを見すぎて夜更かしをしないように気をつけて。

【今月の開運アクション】
 デパ地下で販売されているか、専門店にある少し高価なスイーツを購入してみて。読書や勉強の後、お茶と一緒にいただいて幸福を感じるのがポイントです。

蟹座(6/22~7/22)…自己主張を心がけると◎

 周りへの遠慮から意見を引っ込めがちですが、今月はぜひ自己主張を心がけてください。蟹座さんらしく振る舞うことで、評価がぐんと上がっていきます。これまでに積み重ねてきた経験や知識に、誰もが驚くはず。
 23日からは、衣食住へのこだわりが炸裂しそうです。無理のない範囲で買い揃えてみて。

【今月の開運アクション】
 温泉へ出かけましょう。日帰りでも泊まりでもOK。疲れが癒えるだけでなく、大地のパワーがもらえますよ。

獅子座(7/23~8/22)…隠されていたことが明るみに

 隠されていたことや目に見えないことが明るみになる7月。「今まで騙されていたのかな」とがっかりしてしまいそうですが、心配しないでくださいね。これはいわば、毒素を放出している状態。毒が消えた後は、うれしい出来事が起こるのです。
 23日からは心機一転、得意分野で大活躍ができる流れがあります。

【今月の開運アクション】
 寝室を整えてください。睡眠中は身体と心を休める大切な時間です。寝心地の悪い枕は、思い切って買い替えましょう。

乙女座(8/23~9/22)…交友関係が活発になる月

 交友関係が活発になる月です。友人と楽しい時間が過ごせるだけでなく、意外な一面を発見して驚くこともありそう。人と人とを取り持つことも増えそうです。また、ちょっとしたひらめきやアイディアが窮地を救うことも。
 23日からは、無意識な行動でミスが多発しそう。指差し確認をするように意識すると、安心できますよ。

【今月の開運アクション】
 SF映画を鑑賞したり、小説やマンガを読んだりしましょう。自由に空想を広げてみることで、第六感が冴えます。

天秤座(9/23~10/23)…将来を考えての転職はOK

 転職を考えてしまう月。嫌だから、辛いからではなく、スキルアップや資格取得のためなど、将来を考えての転職ならOKです。ミスやトラブルが起きたことで考えた場合は、しっかり取り組んで解決することを目指しましょう。
 23日からは、希望や要望が通りやすくなります。困難を乗り越えたからこそと自分を褒め、認めてくださいね。

【今月の開運アクション】
 歴史的建造物のある場所や古都を訪ねてみましょう。神社仏閣への参拝もいいですよ。

蠍座(10/24~11/21)…取り組んできたことに高評価が

 社会的な評価が得られる流れがある月です。これまで取り組んできたことが高く評価されるので、喜べます。また大抜擢されるなど、予想以上のチャンスも舞い込みそうです。ここで遠慮をすると、運気が下がります。自分を認めて、さらに前に進んでくださいね。
 23日からは、プロ意識を持つことが求められます。責任を持って取り組むようにしましょう。

【今月の開運アクション】
 海外製品、特にボールペンや万年筆などの文房具を持ち歩くといいですよ。

射手座(11/22~12/21)…新たな才能が開花しそう

 新たな才能に気がつける月です。気になることがあるなら、ぜひ挑戦してみてください。「意外とできるものだ」と驚くでしょう。才能が開花すると仕事の方向性が変化したり、新しい目標ができたりしてワクワクしますよ。
 23日からは、準備をしっかり行ってから行動してください。「急いては事を仕損じる」と心がけましょう。

【今月の開運アクション】
 地下街を歩いてみましょう。また、気になるショップがあったら入ってみること。冒険心が満たされますよ。

山羊座(12/22~1/19)…何事も注意深く行動して

 注意深く行動することが求められる月です。特に契約事に関しては、書面をよく読んで確かめるようにしてくださいね。忙しくてもその場で読んで確認をすることで、未然に防げることがあるのです。
 23日からは頑固になりやすく、思い込みでの行動が増えてしまいそう。柔軟な思考を心がけるようにしましょう。

【今月の開運アクション】
 ピンク系の花を部屋に飾りましょう。部屋が明るくなり、運気もぐんと上がります。もちろん造花はNG。1輪でもいいので、生花を。

水瓶座(1/20~2/18)…裏方のポジションで頑張れる

 意欲が高まる月ですが、不思議と目立たない裏方のポジションで頑張りたくなります。周りからは驚かれてしまいますが、普段見えないことが見えて大変満足できるのです。
 23日からは、調整能力が発揮できます。スケジュールや段取りを組むとスムーズに進むので、頼まれることも多くなりそう。

【今月の開運アクション】
 音楽を流しながら床を磨いたり玄関を片付けたりなど、掃除に勤しんで。スッキリするだけでなく、運気が上がっていきますよ。

魚座(2/19~3/20)…仕事も遊びも楽しく感じる月

 仕事も遊びも楽しいと感じられる月です。毎日張り切りすぎて、週末は疲れてぐったり……とならないように気をつけて。また、無謀なことにも挑戦したくなりそうですが、最後までやり遂げることを心がければ、高望みではなくなりますよ。
 23日からは、気まぐれな行動は控えましょう。計画的に進める堅実さを大切にしてくださいね。

【今月の開運アクション】
 友人や家族とのバカンスに幸運の鍵があります。休日は、ぜひレジャーに出かけてみてください。