スポンサーリンク

【コストコで開運】夏の定番・UCC アイスコーヒー希釈タイプで五行すべてのパワーをチャージ!

UCC アイスコーヒー希釈タイプ 開運フード

 会員制・倉庫型・大型スーパー「コストコ」。実は、行くだけで開運のパワースポットなのです。

 パワーの理由は、「広くて天井が高い倉庫は、気の巡りがとても良く」「買い物をする人のワクワク感と購入意欲が、開運の渦を作り」「スムーズでサービス精神旺盛なお店の姿勢が、幸せのスパイラルを作っている」から。

 そんな開運パワスポであるコストコの、気になっていた「アレ」を、開運目線をプラスして紹介します。

夏の定番商品「UCC アイスコーヒー希釈タイプ」

UCC アイスコーヒー希釈タイプの内容量は? 気になる中身と値段は?(※2023年3月)

 実はコストコの夏の定番商品、「UCC アイスコーヒー希釈タイプ」。水を注ぐだけで飲める手軽さが人気で、毎年売られています。無糖なので、甘さも自分の好みに調節できます。

UCC アイスコーヒー希釈タイプ
UCC アイスコーヒー希釈タイプ
ミルクのポーションよりちょっと大きいサイズ
ミルクのポーションよりちょっと大きいサイズ

 18g×50個で、1198円(税込)。1つ約24円。コーヒー1杯24円です!
 常温保存で、買った日から8ヶ月先が賞味期限となります。

味に偏りのない、飲みやすい味

 作り方は極めて簡単。容器を開けてコップに注ぎ、さらに水を注ぐだけです。水の量は150mlが推奨されていますが、その通り入れてみたところ、ちょっと濃いめの仕上がりに。氷を入れるなら、ちょうどいい感じです。

 牛乳を入れれば、カフェオレに。水や牛乳を入れてから温めても、美味しく飲むことができます。

容器いっぱいにコーヒー液が入っています
容器いっぱいにコーヒー液が入っています
150mlの水で作りました
150mlの水で作りました
牛乳をいれるとこんな感じ
牛乳をいれるとこんな感じ

 味は、酸っぱくもなく苦くもない中庸な味。普通に美味しくて、飲みやすいです。それだけに、コーヒーにこだわりがある場合は、ちょっと物足りないかもしれません。

「UCC アイスコーヒー希釈タイプ」開運の秘密

開運の秘密1. 開運五行食材

 白くて可愛らしいコーヒーの花。咲いている期間は約2日で、まさに「花の命は短い」ことを見せてくれます。

 その後、青緑の小さな実がなり、大きくなるに連れ黄色に変わって真っ赤に熟します。果実の中にコーヒーの種があり、これが黒いコーヒー豆となり、漆黒のコーヒーとなるのです。

 香り豊かなコーヒーになるまで、コーヒーは白→青緑→黄→赤→黒と五行色を変遷します。まさにそれだけで五行のパワーをいただける、たいへん稀有な開運食材なのです。

開運の秘密2.どこでも開運アクションができる!

 マイボトル全盛期の今。マイボトルと水、そして「UCC アイスコーヒー希釈タイプ」があれば、どこでもコーヒーを飲むことができます。

 先にもお伝えしたように、コーヒーは五行のパワーが全て含まれた珍しい食材。コーヒーを飲めば、それ自体が開運アクションになるのです。

コストコの「UCC アイスコーヒー希釈タイプ」は、稀有な開運食材

 稀有な開運五行食材であり、飲めばすぐに開運アクションとなるコーヒー。手軽でコスパも良い「UCC アイスコーヒー希釈タイプ」を毎日飲んで、どんどん運を積みましょう!