スポンサーリンク

【開運待ち受け】4月は才能が開花し問題解決できる時!恋愛運アップには「ティアラ」の画像が◎

スマホを操作する女性の手元 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年4月の運気は?

 4月に影響を与えるのは天や太陽を表す「六白金星」です。

 新しい発見に心躍る時期。今まで気がつかなかった分野での才能が花開き、ずっと抱えていた悩みや問題を解決するための糸口を見つけられます。視野が広がり、進化した自分を実感することができるでしょう。

 ただし、万能感に背を押されその勢いのまま突き進んでしまうと、ケアレスミスに足を取られて頭から倒れこむことになってしまいます。
 うまくいっている時は特に、一つひとつの物事に対して丁寧な対応をすることを心がけてくださいね。

開運(全体運)が上がる待ち受け……太陽

 対人運は吉。ポジティブな精神が良い結果を運んできます。今まで話したことのない人や自分にないものを持っている相手に、進んで声をかけてみましょう。得るものが多いはずです。

 また、勝負運も良いので、状況を見定めつつ何事にも強気で舵を取りましょう。

 オススメの壁紙は「太陽」です。イラストでも構いませんが、輝きが感じられるものを選びましょう。不屈の精神とチャンスを作り出すためのエネルギーを授けてくれます。

恋愛運が上がる待ち受け……ティアラ

 憧れの人や理想のタイプの異性とのラブチャンスが期待できる月です。想像もしていなかったようなドラマチックな展開が待ち受けています。

 この運気の時は「どうせ自分なんて」「自分にあの人は相応しくない」というようなネガティブマインドはNG。明るい笑顔が良い運命を切り拓いていきます。

 恋愛運アップのオススメ画像は「ティアラ」。できればダイヤモンドがはめ込まれている、ゴージャスなティアラを探してみましょう。異性があなたの魅力に気がつきやすくなります。

金運が上がる待ち受け……竜

 臨時収入や良い展開が期待できる月です。ギャンブル運も悪くないので、常識の範囲内で仕掛けてみるのもいいかもしれません。

 この時期に株や投資を模索してみるのもいいでしょう。散財してもある程度ならリカバリーが効くので、出し惜しみする必要はありません。

 お勧め画像は「竜」。特に金色の竜や昇り竜がより効果が大きいでしょう。金気のエネルギーの流れをこちらに向ける効果があります。
 スマホの待ち受け画像にする場合は、画面をいつもよりきれいに保つよう気をつけてください。

仕事運が上がる待ち受け……オートバイ

 上司からの引き立てが期待できる月。あなたの経験やスキルが認められ、新しい役割を任せられる機会が増えていきます。面倒事も一緒に増えますが、「それだけ期待されている」と捉えて誠心誠意頑張りましょう。

 失敗することを心配するよりも、ひたむきな姿勢をアピールできることに主軸をおいて行動してください。努力は必ず、何らかの形で報われます。

今月のオススメ画像は「オートバイ」。二つの車輪がしっかり見える角度で撮られているものがいいでしょう。あなたの味方をしてくれる人たちが、周囲に集まりやすくなります。

健康運が上がる待ち受け……カマキリ

 精神の高揚により疲れやストレスが感じられず、つい無理をしてしまいがちな時期。

 限界のラインを超えた途端、バタンと倒れてしまう恐れがありますので、しっかりと自己管理に努めましょう。心身の状態に少しでも良くない兆候を感じたら、早めに病院を受診してください。

 オススメの待ち受けは「カマキリ」。イラストでも写真でも、好みで選んでもらって結構です。体内にある病の芽を刈り取り、健やかな運気を運んできてくれるでしょう。