スポンサーリンク

【開運待ち受け】3月は前向きな心の持ちようが運気アップに!恋愛運には「浅瀬」の画像がオススメ

スマホを触る女性 開運アイテム
――もはや必携のツールとなったスマートフォン。毎日なんとなく使うだけではもったいない!開運効果のある画像をスマホの待ち受けにすることで、自然と運気アップがかないます。毎月のオススメ待ち受けをチェックして、欲しい運気のサポートをもらいましょう!

2023年3月の運気は?

 3月に影響を与えるのは、精錬された金属や収穫の喜びなどを表す七赤金星です。

 神経が過敏になり、刺激的な事象に目がいきやすい時期です。目新しい楽しみに夢中になったかと思えば、周囲の人の何気ない一言に傷つき、いつまでも引きずってしまいます。ネガティブなものにフォーカスせず、何事にも心が喜ぶことを基準にして行動しましょう。

 心配しなくても、大概のことは何とかなります。前向きな心の持ちようがあなたを応援してくれる人たちを集め、運気を上昇させてくれるでしょう。

開運(全体運)が上がる待ち受け……紅茶

 今月のキーワードは、ズバリ「七転び八起き」。ちょっとくらいの失敗は、成功へのワンステップくらいに考えましょう。

 何事にも波乱万丈な月になりますが、意思をしっかり持ち、あなたらしく立ち振る舞うことで大きなチャンスに変えることができるのです。

 オススメの待ち受けは「紅茶」。できれば紅茶の色が引き立つように、注がれているカップのカラーは薄い方がいいですね。
 落ち込んだり行き詰っている時、冷たく硬くなった心を暖め、気力を取り戻してくれるでしょう。

恋愛運が上がる待ち受け……浅瀬

 恋愛運は急上昇。恋を探している人には、たくさんの新しい出会いのチャンスが訪れるという暗示が出ています。ただし良い出会いばかりではありませんので、相手をしっかりと見極めることが大切でしょう。

 また、恋愛中の人は結婚へと道が拓けやすい時。この時期に結婚が決まれば、後はトントン拍子に事は進んでいきます。せっかく訪れるチャンスを、逃さないようにしてください。

 今月の恋愛運アップのオススメ待ち受け画像は「浅瀬」。あなたが気に入ったものであれば、湖でも海でも川でも構いません。理想の恋愛、結婚の気を引き寄せてくれるでしょう。

金運が上がる待ち受け……虎

 良くも悪くも、大きな金気が動く時です。

 「上手くいっている」と思っても、結果が出るまでは決して安心しないことが大切。衝動買いにはくれぐれも気をつけて、先の先を見通して行動しましょう。

 オススメ待ち受けは「虎」。虎は古来より「魔を祓い、金気を呼び戻す」といわれています。正面を向いた虎が理想です。毎日「良い運を授けてください」とお願いしましょう。

仕事運が上がる待ち受け……夕暮れ

 職場の人間関係がギクシャクしがちな時。さまざまな事が気になって、集中できず作業が進みません。心に余裕がなくて、つい言わなくてもいいことを口にしてしまい、自己嫌悪を覚える日も少なくなしょう。

 今月のオススメ待ち受けは「夕暮れ」。できれば、水辺の夕暮れがいいですね。風景がオレンジ色に染まった、美しいと思えるものを選んでください。

 集中力とあなたらしさを呼び戻し、周囲からの余計な雑音をシャットアウトするお手伝いをしてくれるでしょう。

健康運が上がる待ち受け……いちご

 体内を巡る気が滞りやすい月です。気圧や花粉など「目に見えないもの」からの脅威も激しくなる時期でもあります。早寝早起きを心がけ、自律神経を整えましょう。。

 また、体内の水気(冷え)のコントロールを意識してください。多少暖かくなっても、できるだけ冷やし過ぎないように心がけることが大切です。

 オススメの待ち受けは「いちご」。できればイラストではなく、写真にしましょう。艶があり、赤の発色の良い大粒のいちごが映っているものを選んでください。カットされているものでも大丈夫です。

 あなたの体に枯渇しているものを補い、健やかさを呼び戻すお手伝いをしてくれます。


 年度末で、何かと多忙な方も多いかもしれませんが、できれば時間をつくって気分転換に遊びにいく時間を設けてみましょう。
 七赤は「楽しみ」「遊び」の月。あなたを新しい可能性の扉が待ち構えているかもしれません。