スポンサーリンク

【月の守護天使】 天使アドナキエルが教える~11月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

2022年11月の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
その中から、今回は「月の天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

天使アドナキエルが教える11月の開運行動

11月の天使は「アドナキエル」

 アドナキエル(Aduachiel)は11月を守護する天使です。別名「自立の天使」とも言われています。

 それとは別に、11月生まれの人を守護する天使としてセアリア、アリエル、アサリア、ミハエル、ヴェフェル、ダニエルの七天使がそれぞれの期間を守護しています。一例ですが、11月23日から27日生まれの人を守護する天使は「崇高の天使」と呼ばれるヴェフェルです。

【開運】天使アドナキエルへのお願いのしかた

 アドナキエルは「自立の天使」と言われるだけあって、自分で考えて選択し行動することを促してくれる天使です。お願いをする時は、北西北に向かって願いごとを口にしてみましょう。

 遠慮して何も言えなくなってしまう、言われるままに行動して後悔してしまう、情報に振り回されて何をしていいのか迷ってばかり……そんな状態では、開運のチャンスがあっても活かせないですよね。
 ぜひ天使アドナキエルに「しっかり考えて、正しく行動できる自分でありたい」と希望を伝えてみてください。

11月の開運行動

 経済的な自立を願っているなら、木曜日のランチやディナーにオリーブを使った料理を食べましょう。食べ物ではワイン、ブドウ、セロリがオススメなので、イタリアンレストランでサラダやパスタ、ワインを注文するのもいいですね。

 ファッションでは大きめの金具がついているベルト、カラーはスカイブルーを取り入れましょう。身につけたい開運のパワーストーンは、ジルコンです。

【寄稿者プロフィール】
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。
またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
月の守護天使連載記事
今日から開運!