スポンサーリンク

【12星座占い】運気の流れにのって開運!マーリン・瑠菜『2022年10月の運勢&開運アクション』

星座表と豆本 今月の運勢&開運アクション
――開運するには、運気の流れにのって行動することが大切になります。12星座で今月の運勢を知り、今のあなたに合った開運アクションを実践しましょう。物事がスムーズに運び、自分らしい充実した毎日を過ごすことができますよ!

2022年10月の運勢&開運アクション

牡羊座(3/21~4/19生まれ)

 公私ともども何かと忙しくなる10月ですが、周囲からの協力が得られるので安心して大丈夫。また思った通りに物事が進められるので、達成感や充実感が得られるでしょう。対人面でもこれまでにない視点の変化があり、苦手な人とも楽しく過ごすことができます。
 23日以降は、生活習慣を見直すような出来事がありそう。

【今月の開運アクション】
 ローズ系の香りのバスボムを使って、優雅なバスタイムを過ごしてください。バラの花を飾るのもオススメです。

牡牛座(4/20~5/20生まれ)

 これまでの頑張りが実を結ぶ10月です。特に誰かのためにしてきた行動への評価が高まり、感謝されることが多くなる運気。「大変だったけど、やってよかった」と、自分を労ってくださいね。
 23日以降は、表舞台に立つことが増えそうです。自分なんて……と思わずに、積極的に前に出るようにしましょう。

【今月の開運アクション】
 掃除道具や洗剤、石鹸などを見直してください。肌に優しいものや、ナチュラル素材に切り替えると運気が高まります。

双子座(5/21~6/21生まれ)

 楽しいこと、ワクワクすることが増えそうな10月。つい浮き足立ってしまって肝心なことが抜けてしまったり、確認を怠って後悔するといったこともありそう。地に足をつけて行動するように意識すれば、チャンスがきます。
 23日からは、運気が停滞気味に。思うように進まなくてもイライラせず、じっくり取り組みましょう。

【今月の開運アクション】
 大きな公園など、開けた場所へ出かけてください。蜂蜜やオレンジ、オリーブ、トマト等、太陽を連想する食べ物もオススメです。

蟹座(6/22~7/22生まれ)

 家族や友人と一緒にいることが多くなりそうな10月は、とても蟹座さんらしく過ごせるでしょう。運気的にも大きな変動がないので、安心していられるはず。
 ただ23日からは一転して、交友関係に大きな変化が。出会いと別れが多くなるので、何かと忙しくなりそう。しっかり体調を整えておきましょう。

【今月の開運アクション】
 ほっとできる場所である家の中で、心地よく過ごすことがポイント。お気に入りのルームウェアやルームシューズを身につけてください。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

 スピード感のある10月は、物事がサクサクと進んでいきます。ただし流れの良さに油断して、ついつい気が大きくなりがち。後悔しないためにも調子のいいことを言ったり、安請け合いしないように気をつけて。有言実行を心がけてください。
 23日以降は金運が好調ですが、どんぶり勘定や無駄遣いには注意しましょう。

【今月の開運アクション】
 フード付きのパーカーや手袋、ストールなど、少しだけ季節を先取りしたファッションをするのがポイントです。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

 量よりも質を重視したくなる10月です。もともと安かろうで飛びつくことが少ない乙女座さんですが、より視点を高くして質の良いものを選ぶことが大切。仕事などでも、丁寧さを心がけてください。
 23日からは、積極的な行動を求められる場面が多くなります。慣れないことも多くなりそうですが、アロマなどを使ってリフレッシュしてみるといいでしょう。

【今月の開運アクション】
 少しお高いけれど満足できるスイーツを購入して、優雅なティータイムを過ごしましょう。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

 運気が背中を押す10月は、何かと場の中心に立つことが増えるでしょう。周りを気使って遠慮しがちな天秤座さんですが、ぜひ勢いのままに前に出ることを心がけてください。周りを引っ張るリーダー性を発揮すれば、協力者も現れるはず。
 23日以降は運気的にスローダウンしますが、前半の積極さが評価されます。

【今月の開運アクション】
 ドイツパンやソーセージなどを食べると、開運につながります。ドイツ製品の文房具の購入もオススメです。

蠍座(10/24~11/21生まれ)

 いつも以上に「ひとりでいたい」と思ってしまう10月。運気的にも停滞期なので、やる気が起きずに「動きたくない」となりやすいのです。だからといって、無理をして動くのは逆効果。この際、しっかり休んで体調などを整えておきましょう。
 23日以降は運気が回復。勢いのある流れがあるので、表舞台に立つことも増えそうです。

【今月の開運アクション】
 抵抗感があるかもしれませんが、リボンやフリル、マスコットなど「可愛いもの」を身につけてみて。

射手座(11/22~12/21生まれ)

 チームワークを求められる運気の10月です。後輩や仲間と楽しく過ごすことを心がけてください。横のつながりを大切にすることで、ピンチをチャンスに変えることができます。また、耳寄りな情報も入ってくるでしょう。
 23日からは怠け心が出てくるので、自分を鼓舞することを忘れずに。

【今月の開運アクション】
 夜空を見上げる、天体観測をする、プラネタリウムに行くなど、宇宙の神秘に触れることが運気を高めます。SF映画を見るのもOKです。

山羊座(12/22~1/19生まれ)

 運気的には好調な10月ですが、試されているのではと思えるような難しい出来事がありそうです。プレッシャーを跳ね除ける気持ちで取り組むように心がけてください。もともと責任感がある山羊座さんなので、しっかりやり遂げられるはず。
 23日以降は重荷が消えるので、のびのびと過ごせるでしょう。

【今月の開運アクション】
 クラシック系の音楽のコンサートに出かけましょう。時間がない場合は、CDなどで音楽を聞くのでもOK。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 思いついたら即行動がオススメの10月です。もともとリスクを気にしない水瓶座さんなので、思い切った行動は得意なはず。先手必勝を心がければ、チャンスが広がっていくでしょう。
 23日からは勘違いや思い違いなどが多くなりそう。確認をする慎重さを忘れずに。

【今月の開運アクション】
 散歩やジョギング、ストレッチなどで体を動かしましょう。スポーツブランドの靴やトレーニングウエアを揃えるのもいいですよ。

魚座(2/19~3/20生まれ)

 いつにも増して感が鋭くなる10月です。ピンときた時は「気のせい」と思わずにメモをしたり、実際に行動してみてください。対人面では思わぬ噂を耳にしそうですが、心の中に仕舞い込んでおくこと。外に出すと、とばっちりがきてしまいます。
 23日以降は、あなたの未来を豊かにしてくれるラッキーパーソンとの出会いがありそう。

【今月の開運アクション】
 パジャマや枕、シーツなどの寝具を整えましょう。また、アロマキャンドルでリラックスするのもオススメです。