スポンサーリンク

【満月の開運行動】6月14日・射手座の満月はストロベリームーン!旅行や海外のものがポイントに

ストロベリームーン 満月・新月

6月14日は射手座の満月・ストロベリームーン!

 6月14日は射手座の満月です。ピークの時間は、夜の20時52分頃。イチゴの収穫が最盛期を迎えることから、ネイティブアメリカンの人々からは「ストロベリームーン」と呼ばれています。
 また、この時期は月が空の低い位置にあり、ヨーロッパではいつもよりも赤みを帯びた満月が見えるため「ローズムーン」とも呼ばれているそうです。

6月14日の満月にするといい開運行動

 開運行動はズバリ「旅行」。とくに「海外旅行」がオススメですが、今はなかなか難しいですよね。そこで、洋楽や海外の映画、ドラマなどを鑑賞してみてください。多国籍レストランへ出かけるのもOK。海外の雰囲気を感じるだけで開運行動になります。
 また、書店や図書館に立ち寄って洋書を手に取ったり、思い切って海外の人と交流したりするのもいいでしょう。

 国内旅行であれば、海外旅行よりも実行しやすいでしょうか。近場の一泊二日でもいいので、可能ならば異国情緒のある港街に出かけてみましょう。郊外へのドライブも、自然のエネルギーを感じてリフレッシュできるはず。
 旅行自体が難しいなら、旅に関するエッセイを読んだりするのも効果的ですよ。

寄稿者プロフィール
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。高校の頃にタロットカードと出会い、学園祭で初鑑定を行った。
結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
全体運満月・新月連載記事運気別
今日から開運!
タイトルとURLをコピーしました