スポンサーリンク

【プレゼントキャンペーン】当たればさらに運気アップ?これまで訪れた神社の記念品をプレゼント!

明治神宮 御神酒 今のオススメ

 2024年になってから、早くも3ヶ月が経とうとしています。ついこの間お正月だったと思ったら、もう新年度の時期……節分も春分の日も終わり、旧暦においても本格的に2024年の到来です。この「今日から開運!」も、おかげさまで1月で2周年を迎えました。

 そこで今回、新たな試みとして、また記事を読んでいただいているみなさまへの感謝を込めて、プレゼントキャンペーンを実施いたします!

 まずは第1弾として、編集部でこれまで訪れた神社の記念品を3品プレゼント。2024年の運気をさらに上げてくれるでしょう!

【無料】今回のプレゼント一覧

1.辰年(龍)の置物

 東京屈指のパワースポットと言われる明治神宮。その敷地内の施設で購入した干支置物です。2024年は辰年ですから、モチーフは龍。玄関などに飾っておけば、家の中に龍神さまを呼び込むことができるかも!

2.御神酒

 こちらも明治神宮参拝の記念品として購入した、樽の形をした御神酒(日本酒)です。このまま飾っておくのもいいですが、やはり飲んで身体の中から浄化を促すのがオススメです。

3.御朱印帳

 最後は、記事としても取り上げた笹森観音の御朱印帳です。笹森観音堂近くのお土産屋さんで購入できる「開運 黒招き猫」は、金運・財運・商売繁盛の縁起物。御朱印帳にも、この黒い招き猫のイラストが入っています。これを持って御朱印めぐりをすれば、金運アップ間違いなしです!

応募方法

 メールに以下の情報をご記載の上、送付先のアドレスまでお送りください。

【メールに記載いただく内容】
・お名前:
・ご住所:
・電話番号:
・メールアドレス:
・希望の記念品:
・「今日から開運!」で印象に残った記事:
・今後「今日から開運!」で取り上げて欲しいこと:

【応募メールの送付先】
present@kyo-un.com
※件名は「プレゼント応募」としてください。

【応募締切】
2024年4月30日(火)

※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご応募は日本在住の方、また商品の発送先も日本国内に限らせていただきます。
※メール等での当選結果の問い合わせにつきましてはお答えできませんので、ご了承ください。

ふるってのご応募をお待ちしております!

(今日から開運!編集部)