スポンサーリンク

【今月の守護天使】天使 ガムビエルが教える~1月を過ごすあなたの願いをかなえる開運行動

8月の天使 月の守護天使
――天使にまつわる説は多くありますが、ひとりの人間を守護する天使の数は最低でも3名以上。そのほかにも惑星の天使や曜日の天使、時間の天使や季節の天使など、さまざまな天使がいると言われています。
その中から、今回は「そのの天使」に注目してみました。天使が示す開運行動で、毎月の運気アップを目指しましょう!

1月の天使 ガムビエル(Gambiel)

静かに幕を開ける新年。その最初の月を守護するのが、銀色の長い巻き毛が特徴的な「天使ガムビエル(Gambiel)」 です。
若々しい表情に好奇心に満ちている眼差し。そして、内面を深く見つめるような厳しさも感じられる天使です。

新しい目標を立てたり、未来の自分を思い描くことが多い1月。
「天使ガムビエル(Gambiel)」はその瞬間にそっと寄り添い、自然体で未来を選べるようサポートしてくれます。
「心が静かにまとまる」「迷うことなく決断できる」「新しい挑戦を前にワクワクする」。
そんな感覚があったら、それは「天使ガムビエル(Gambiel)」が、そっと背中を押して応援してくれている合図かもしれません。

バースディ天使はほかにもいます。
ネマミア、イアイアェル、ハラへル、ミズラエル、ウマベル、イアヘル、アナウエルの7名です。
たとえば、1月21日生まれの方のバースディ天使は、友愛の天使ウマベルとなります。

ガムビエル(Gambiel)が教える1月の開運行動

新しい挑戦を応援してくれる天使ガムビエル(Gambiel)ですが、無理に何かを始めなくて大丈夫。
新しい下着を身につけたり、新しいペンやノート、パスケースなどを使い始めるのでもOK。流行のものを購入したり、資格取得や言語習得の勉強を始めるのもいいでしょう。
静かな場所で今年一年の目標を定めて、書き初めをしてみるのもおすすめです。

開運の食べ物は、胡桃などのナッツ類、流行のスイーツ
ラッキーパワーストーンは、アメジスト、水晶、ラブラドライト。
ラッキーカラーは、シルバー、蛍光カラー、アイスブルー。

天使 ガムビエル(Gambiel)への願い方

静かな場所で、ゆっくり深呼吸して目を閉じます。

「銀色に光り輝く天使ガムビエル(Gambiel)。私の心に静かな光を注いでください」

自分を包む光が銀色に輝くイメージをしましょう。

次に「優しく力強い光をありがとうございます」と感謝の言葉を伝えます。
これは天使とつながるためにとても重要です。

そしてお願いことですが、あれこれ欲張らずに、シンプルな言葉で伝えることがポイント。

「時間と心の流れを整え、最善の方向へ自然に進めるよう導いて」
「迷いを静かにほどき、必要な選択だけが残るように」
「挑戦が成功するように」
「新しい試みがうまくいくように」


お願い事を伝えたら「ありがとうございました」とお礼を伝えて、ゆっくり目を開いて深呼吸しましょう。

天使はすぐに答えを教えてくれなかったり、願いが叶うまで時間がかかってしまうことがあります。なので焦らないことが大切です。
さあ、天使ガムビエル(Gambiel)と共に一年の扉を開きましょう。

【寄稿者プロフィール】
マーリン・瑠菜

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。
またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜をフォローする
全体運月の守護天使連載記事運気別